忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:24 |
29歳の誕生日


  岩手県が生んだ “ものまね界の超新星” 、「田口先輩」 こと 田口佑希 ちゃん が

  今日、5月12日 に 29歳の誕生日を 迎えたそうで・・・ 何とも お目出度い。  

  改めてお誕生日、おめでとうございます。


871a5c64.jpeg













  5月生まれとは奇遇で あります。 健さんも5月生まれ。 5月18日に誕生しまして

  誕生日が参りますと・・・ 健さん は 42歳。 田口先輩 は 29歳か・・・ 若~い。

  しかし 遅咲きの春 で ございます・・・ スーパーアルバイターから~

  テレビの世界 (ものまね界) で がんばっている彼女。 最近は 地方営業も

  そつなく こなしておりまして・・・ ホント!がんばっております。

  最近は なかなか結婚しない女性 も増えておりますが・・・ 田口先輩 は どうなんだ

  ろうか・・・ 健さん の 時代は 30歳ぐらいまでが女性の結婚適齢期みたいな感じで

  妻Mとは 27歳で 結婚したもんな~( 同い年だから)。

  田口先輩の場合、そんな年から 芸能界デビュー ですから・・・ 何だか 不思議。

  でも ある意味 うらやましい。 夢って 願えば叶う って 事を じで行く 彼女を見てると

  42歳になる おじさんも 負けてらんね~。 健さんには 夢は 今は無いので・・・

  誕生日 を きに ダイエット でも やってみょうかな~   終~了~。
  

  

拍手[0回]

PR

2013/05/12 23:47 | Comments(3) | 田口先輩の話

コメント

田口さんは昨年ご結婚されています。
posted by 通りすがりat 2013/07/14 07:56 [ コメントを修正する ]
通りすがりの方、情報 ありがとうございました。

既に 昨年、入籍してたって 事でしょうか?

結婚式の事は彼女のブログで公表されてまして・・・

たしか今年の6月16日(日)の 父の日でしたね。

ショックと言う訳では無いケド 健さんは この日以来、

彼女の話をブログに書いてません。

なので 彼女の 次のテレビ出演が待ち遠しいです。
posted by 健さんat 2013/07/14 20:37 [ コメントを修正する ]
詳しい日取りはわかりませんが、桜井ちひろさんのブログで書かれています。
披露宴を今年やったってことではないでしょうか?
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/661428/555670/76124741
posted by 通りすがりat 2013/07/15 22:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オートヘルサーで昼寝 | HOME | 前回までのあらすじ>>
忍者ブログ[PR]