忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:15 |
前回までのあらすじ


  いよいよ 5月31日(金) に 日本テレビ  「ネプ&イモトの世界番付」 の 大人気、コーナー

  ドラマ 「ダーリンは異国人」 が 放送されます。(白鳥久美子の恋に進展があります。)


c84ed1f9.jpeg

















  次回は たしか ドイツ人 との 恋!。 しかも 既婚者 の ブッフバルト部長!っ て事だから

  上司との不倫? と いった内容 に なるのだろうか?。  とにかく 楽しみです。

  
 cf71099d.jpeg


  ならば 前回までのあらすじ を おさらい してみよう って 事で 前に詳しく書ききれなかった

  「ダーリンは異国人」 もし彼氏がタイ人だったら・・・の内容を振り返ってみたいと思います。


c666e4b0.jpeg
















  前回、久美子 が 恋に落ちたのが 子連れのタイ人男性、 ワンチャイ さん。  そして 隣に

  いるのが・・・息子 の ウイラポン くん。 ボクシング、 タイ の 国民的英雄の名前ですね。


b18e85b6.jpeg
















  早速、タイ人の特徴① を 異国人恋愛アドバイザー の 川村エミコ が ご紹介、致します。 

  まずは 「タイ人の子供は頭を触られる事をとても嫌がる」 って 事。 何故か?


7de632b3.jpeg
















  タイでは 頭にピー(精霊) が 宿り 守っていと言われており  他人が頭を触る行為 は

  タブー と されているそうです。 皆さん、知っておきましょうね~


25300b60.jpeg
















  タイ人の特徴② は 「タイでは雨が降った時 ビニール袋をかぶってしのぐ」  だって。


0a5262e0.jpeg















  
  スコールが多い国なので 傘は持ち歩かず雨宿りする人が多い。その際、神聖な場所で

  ある頭部だけは濡れないように簡単に持ち歩けるビニール袋 を かぶるんだって。  


f9c1c8c1.jpeg
















  タイ人の特徴③ は 「ビールには氷を入れて飲む」 だって。タイでは 気温の高い屋外で

  ビールを飲む機会が多いので いつまでも 冷え冷えのビールを飲むには氷なんだって。


b69dc6a9.jpeg
















  タイ人の特徴④ は 「誕生日ケーキにさすロウソクの本数を実年齢より1本多くする風習」

  があるんだって。次の年も「無事に過ごせるように」 と願いが込められているんだって。


30ea9fc7.jpeg
















  タイ人の特徴⑤ は 「今、若い女性に身体のラインが出るピチピチファッションが流行」

  している事 だって。  何とも うらやましい国 ですな~

 
cba0508a.jpeg
















  女子大学生の間で流行し始め 大学の制服も ピチピチミニスカートスタイル だって~


665d2fef.jpeg






















  当然、白鳥久美子 も ピチピチスタイル を 彼(ワンチャイ) に せがまれ 試着 です。


4d7513b9.jpeg
















  横からの画像 は 凄いな~ 自前でこんなの持っている人 は なかなか いない。 拝んどこ。

  パンパン!。 おなかも ぱんぱん!みたいな~ からの~  とにかく 凄いモノ を ありがとう。


e3bbf081.jpeg
















  彼 (ワンチャイ) だって 「ステキだよ」 って ほめてくれたのに・・・ 別れた奥さん と 寄りを

  戻しちゃいまして 見事に また フラレちゃいました。 可哀そう・・・


946701ac.jpeg
















  そして また 泣きながら 走り出しちゃいました。 そして路上でまた運命の人 と ぶつかって

  しまうのであります・・・ しかも今度はドイツ人(既婚者)。5月31日(金)、楽しみ  終了~。
 


 

拍手[1回]

PR

2013/05/10 23:58 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<29歳の誕生日 | HOME | 秘密のケンミンSHOW>>
忍者ブログ[PR]