忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:19 |
ラムネの葉書受付開始


本日、 2018年 9月25日 より  「 幻のラムネ 」 と 言われております

奈良県生駒市のイコマ製菓本舗さんが製造・販売するラムネ菓子、

その名も、 「 レインボーラムネ 」 の ハガキでの 予約・受け付けが

ようやく 開始 されましたね~ 。 まあ 予約と言いましても その前に

「 抽選 」 と言う高い壁がありまして・・・  こいつに漏れますと

また半年、我慢して チャレンジ って システム で ゴザイマシテ・・・

普通にお金を出せば買える 訳じゃ~ないんで 「 幻のラムネ 」 って

呼ばれておりますラムネ菓子なのです。その話題性からテレビでも

度々、取り上げられまして・・・ 結果、昔からのファンの口に入らない

事になっておりまして・・・ ファンからすると ネットで レインボーラムネ

売ってる輩を見ると、なんでこんな人の手に渡って我が家には、来て

くれないの? と 悲しくなって参ります。 念の為、レインボーラムネを

知らない人の為に、またまた今年も テレビに取り上げられてしまった

時の記事を 貼り付けておきますので “確認” してみて 下さいませ。

    http://lovely-lovely.net/business/ramune

8月に  テレビ東京さんの WBS( ワールド ビジネス サテライト) で

出てました。 最後に 健さんの 「 レインボーラムネ愛 」 を ご紹介です。

私、抽選期間を待てず(間違えて)、今年の8月末に 1発目のハガキを

投函しております。(残念、無効票) まあ 気持ちを切り替えまして・・・

明日、もう1度 ハガキを出し直しです。 今度こそ 当選しますように。





拍手[3回]

PR

2018/09/25 20:55 | Comments(3) | レインボーラムネ

コメント

今日、当選ハガキが届きました!
ネット上で一昨日から当選報告ツイートが出始めていたので、関東は金曜か土曜かと待ち構えていたら、今日届きました!
驚いたのが発送時期が10月下旬とすぐであること。もう再来週辺りには手にするかと思うとドキドキしてしまいます。
今回、希望したのは5袋のみ。次の春の抽選受付では連続当選目指します!
posted by のんのんat 2018/10/12 20:35 [ コメントを修正する ]
のんのんさん、やりましたね~ 当選、おめでとうございます。
そちらの関東地方に 当選ハガキが届いたと言う事は、
中国地方は、既に “アウト” ですかね~ と言いつつ諦めきれず
コメントを頂いてから一日、土曜日まで待ってみましたがハガキは来ず
やはり今回もダメだった模様!です。来年春から下の娘が中学生なので
次回の春は、特別な春。 当選の期待を胸に次もチャレンジです。
posted by 健さんat 2018/10/14 12:51 [ コメントを修正する ]
実は我が家の下の娘も来春中学入学です。同い年ということは、ブログの内容から気付いていました。
来春は特別な春。めでたい春ですね。めでたい連鎖を期待し、連続当選を目指してチャレンジし続けます!
posted by のんのんat 2018/10/14 19:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<任天堂スイッチ | HOME | 煽り運転>>
忍者ブログ[PR]