忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:10 |
奇跡の1枚 1~12月


 


  奇跡の1枚 カレンダー 2015  1月~2月部門 に エントリーした 4人の方々、

  ニッチェ 近藤、 エレキテル連合 橋本、 博多 大吉、 オアシズ 大久保、

  こちらの奇跡の1枚が こちら・・・ 果たしてこの中からカレンダーになるのは?


 


  奇跡の1枚 カレンダー 2015  3月~4月部門 に エントリーした 4人の方々、

  あばれる君、  野呂佳代、  千原せいじ、  鳥居みゆき、

  こちらの奇跡の1枚が こちら・・・ 果たしてこの中からカレンダーになるのは?


 


  奇跡の1枚 カレンダー 2015  5月~6月部門 に エントリーした 4人の方々、

  千鳥 ノブ小池、 エレキテル連合 中野、 麻木久仁子、 アンタ ザキヤマ、

  こちらの奇跡の1枚が こちら・・・ 果たしてこの中からカレンダーになるのは?


 


 奇跡の1枚 カレンダー 2015  7月~8月部門 に エントリーした 5人の方々、

 あばれる君、  野呂佳代、  博多 大吉、  日本エレキテル連合の2人、

 こちらの奇跡の1枚が こちら・・・ 果たしてこの中からカレンダーになるのは?


 


  奇跡の1枚 カレンダー 2015  9月~10月部門 に エントリーした 6人の方々、

  千鳥 ノブ小池、   オアシズ 大久保、  エレキテル連合 中野、

  麻木久仁子、  博多 大吉 & 鳥居みゆき、

  こちらの奇跡の1枚が こちら・・・ 果たしてこの中からカレンダーになるのは?


 


  奇跡の1枚 カレンダー 2015  11月~12月部門 に エントリーした 5人の方々、

  エレキテル連合 橋本、 千原せいじ、 ニッチェ 近藤、  鳥居みゆき、 ザキヤマ、

  こちらの奇跡の1枚が こちら・・・ 果たしてこの中からカレンダーになるのは?


 


  今回も 奇跡の1枚 カレンダー に 多く 採用 されそうな  鳥居みゆき さん の

  過去の作品が こちら・・・ とても色気がある作品ばかり。 素晴らしい!。


        


  ちなみに こちらが 2015年の 奇跡の1枚 カレンダー の 表紙 ですね~

  ボツの写真も あます事無く、掲載されておりますよ~ もう1つ オマケ


        


  月刊フランケン の 表紙を飾った 千鳥、ノブ小池 のボツ写真。 酷い~ 

  “君もフランケンにならないか?” だって!。 額の部分がヤバい!

  奇跡が起こらない(ボツ) どころか 怖い写真になっております。 終了。
 





拍手[0回]

PR

2014/12/28 18:22 | Comments(0) | 奇跡の一枚 2013
2015 1月・2月の続き


 


  予告した通り テレビ朝日 系列   ロンドンハーツ  奇跡の1枚 カレンダー

  2015 の 1月・2月部門 に ノミネート された 作品を 集めてみました。
 
 
 


  ニッチェ、近藤  エレキテル連合、橋本  博多大吉  オアシズ、大久保 の

  4名の こちらの写真の中から  カレンダーに採用される写真が決まります。


      


  まずは ニッチェ、近藤  31歳の作品がこちら・・・ かわいく写っております。


      


  ニッチェ、近藤さんの 奇跡の1枚を ご覧下さいませ。 健さんもうまく撮影。


      
  

  そして こちらが ニッチェ、近藤に奇跡が起こる前の失敗作(ボツ写真)です。


 


  エレキテル連合、橋本 さんの 変化がわかりずらいので こんな写真を用意!。


     


  エレキテル連合、橋本 さんは 30歳。  アゴのラインを隠す 作戦 です。
 
 
     


  そして こちらが エレキテル連合、橋本 さんの 奇跡の1枚。素敵です。
 
 
     


  そして3人目 博多大吉さんは、現在 43歳。 もともとベースはイイ。


     


  博多大吉 さんの 奇跡の1枚。 カツラ・カラコン以外は何もしていない。


     


  オアシズ、大久保 さんは 43歳。 これがOK!の写真だと言うけど・・・


      


  ホント!これが 奇跡の1枚 だろうか?  いつものゴリラが顔を出してる・・・





  他のタレントから  「きゃり~ごりごり」 と ツッコミ を 入れられてましたが・・・
 

     


  この写真 オアシズ大久保 さんの失敗作(ボツ写真)が登場しますと 先程の

  写真がまぎれも無く 奇跡の一枚 で あった事が わかりましたね~  で・・・

  
 


  奇跡の一枚で 「きゃり~ごりごり」 さん でしたから・・・ 失敗作(ボツ写真)では

  「ごりーごりごり」と 皆から 言われておりました~   要するに ゴリラ です!。 

  失敗作でもカレンダーの表紙になるんで最有力候補になるかもね・・・ ごりごり

  これらの写真が 奇跡の一枚、1月・2月部門 ノミネート作品でした。 終~了~。





拍手[0回]


2014/12/26 12:57 | Comments(0) | 奇跡の一枚 2013
奇跡の一枚 2015 1・2月





  テレビ朝日 系列  ロンドンハーツ 3時間30分SP と言う 年末に楽しみにしてる

  番組が 昨日 ありました。健さん、普段のロンハーは 一切 見ません。嫌い!

  でも 奇跡の1枚 2015 カレンダー と言う コーナーだけ好きで、毎年、見てる。


 


  どんな内容 かと 申しますと・・・  内容を 説明 するより 2014年 カレンダー に

  選ばれた写真をみて頂いた方がわかり易いかも?。 おぎやはぎ 矢作さんに

  奇跡が起き選ばれた写真。 毎回、このように 芸能人が 大変身 しちゃうのが

  
 


  凄い!と 感動しまして 芸能人の容姿の他に、 この 五月みどり さんのように

  年齢 以上に 若く見える と言うのも 奇跡の一枚 での楽しみの1つ ですね~

 
 


  顔が普通以下の オアシズ 大久保さん も こんな美女に “大変身”  したり・・・


 


  鳥居みゆき さん のように・・・ もともと カワイイ子は とびきりの美人 にと・・・

  毎回、驚きの連続  そして 爆笑しなから 見ちゃう。 それが 奇跡の1枚。


 


  プロの技で変身した写真で2015年カレンダーを作ろう!! って 言うのが この

  奇跡の1枚の趣旨でして・・・ 今回、奇跡を起こすのが こちらの方々です。


 


  今回、初参戦!! は 麻木久仁子 さん 52歳。 熟女枠での参戦かな? イイ。


 


  ロンハー初登場の2組 一人は、あばれる君 です。 ブサイク では 無い?


 


  2組目が エレキテル連合 の 2人です。   元々、メイク してますけど~


 


  奇跡の1枚 2015 カレンダー の最初を飾る 1月・2月部門に エントリーした

  4人がこちら。 ニッチェ、近藤。 エレキテル、橋本。 博多大吉。

  オアシズ、大久保。 個性のある顔立ちの面々が そろいましたね~ 楽しみ。





  最初に ネタばらし? 4人の奇跡の1枚を見て頂きながら 個々に 解説して

  行きたいと思いますが・・・ お時間の関係でここまで。       つづく。

  


拍手[0回]


2014/12/24 23:20 | Comments(0) | 奇跡の一枚 2013
奇跡の一枚 11月・12月部門


  やっと 最後の 奇跡の一枚  2013  の 11月・12月 部門 に エントリー した 作品 を

  紹介する所まで やって参りました・・・「 ロンドンハーツ 3時間 スペシャル」 が 放送

  されてから 23日 も かかっちゃいました・・・ 健さんのブログで 検索して頂ける中で

  多いのが 鳥居みゆき さん の 奇跡の一枚。  次に 多いのが ニッチェ 江上 さん 。

3ea8b472.jpeg
















  そんな ニッチェ 江上 さん も 登場、致します 11月・12月部門  に エントリー した

  芸能人の方々 が こちら・・・ オアシズ 大久保 さん・ピース 又吉・谷澤恵里香・

  ザキヤマ・カンニング 竹山 そして ニッチェ の ボケ担当、江上敬子(28)です。

ee06f281.jpeg






















  トップバッターは オアシズ 大久保 さん。目元の 付けボクロ が セクシー です。


bd2e9394.jpeg






















  ハイ!来ました。2枚目はキッチリと イチゴちょーだいゴリラ?で 登場 で~す。


b922616e.jpeg





















  ニッチェ 江上 さん の 2枚目の写真。中々、イイと 思いません?健さん好きかも。


b96efea9.jpeg
















  メガネなし で 撮影していて 偶々、スタッフに借りたメガネで奇跡が起こりました・・・


cd9f3ca7.jpeg
















  なのに カンパニー小籔 の 写真 と 並べると すべったAV作品 みたいに・・・ 不思議。


27add01d.jpeg






















  ピース 又吉 さん の 作品は イイ けど・・・ 顔の雰囲気は全部、同じような・・・


eae1b461.jpeg






















  アイドル 谷澤恵里香 ちゃん の サービスショット!。ショートヘアー が カワイイ。


2e95f057.jpeg
















  またまた 出ました!カンパニー小藪。 スカウト? もう いいっちゅーの。 君は。


6861154f.jpeg
















  あぶない刑事 を イメージさせる ザキヤマ・カンニング 竹山 さんの 作品です。


e9ad765e.jpeg






















  まさかの写真でゴザイマスが 何だか知らないけど・・・ 後に11月の写真に採用。


 fbdce0c1.jpeg
















  最終結果です。 奇跡の写真 2013 カレンダー に 選ばれた 方々の 画像 です。

  1月 大久保 さん。 2月 森三中 大島 。 3月鳥居みゆき。 4月 藤田紀子 さん。


3f248b44.jpeg
















  5月 ザキヤマ 失敗作。 6月 谷澤恵里香。 7月 ピース 又吉。 8月 鳥居みゆき。


63a74a2d.jpeg
















  9月 博多華丸。 10月 又吉&鳥居。 11月 ザキヤマ・竹山。 12月 大久保さん。


a6c131cf.jpeg






















  しかし 選ばれなかった ボツ写真 も ですね~  ロンドンハーツ  奇跡の1枚、

  2013  カレンダー の 表紙? に 出てますから・・・ 全部、採用 ですね!。


24d00efc.jpeg





















  何だか? 番組内で 押して おりました・・・ カンパニー小籔 (小籔千豊) さん も

  最後かな?専用ページ が あるそうです。健さん イチ押し ニッチェ(江上さん)

  こちらも こんな形で 載りましたし・・・ 有害番組も たまには イイかも?。終了。



 

拍手[0回]


2012/12/27 21:53 | Comments(0) | 奇跡の一枚 2013
奇跡の一枚 9月・10月部門


  休憩を入れながら ですが・・・ 「2013年 奇跡の一枚 カレンダー」 の 画像 を 載せた

  ブログを書くのも・・・ 今回を入れて あと2回。残すは 11月・12月部門 と もう一枚の

  ニッチェ、江上さん の 写真 それに カレンダー に 実際、使用される 12枚の 写真

  こちらの結果 を 載せるだけとなりました・・・ 最近は 普段の日常に 面白いネタ!が

  なくて テレビ ネタ で少し凌いでいる 感じかな?。 しばし お許し下さい・・・

78ff3f4e.jpeg
















  9月・10月部門 に エントリー したのが 博多華丸(42)・森三中 大島(32) そして

  スギちゃん(39)・藤田紀子(65)・ザキヤマ(36)・ピース 又吉(32) そして 安定感

  抜群の 鳥居みゆき(31) の 計7名。又吉と鳥居みゆきは2人で写真に収まります。

4c55f2be.jpeg





















  SMAP、香取慎吾 似 の 「奇跡の一枚」 に 仕上がった 博多華丸 の 写真です。


b86d12b4.jpeg





















  自称、カトパン 似 だと 言う 森三中 大島 の 写真ですが アンパン と 言う声が・・・

807c2bf6.jpeg





















  光を 上手く利用すると 頬の辺りが白くボヤけて顔がシャープに写るの を 利用

  して 撮られた スギちゃん の 奇跡の一枚 です。

f298af02.jpeg





















  3月・4月部門 の 写真とは 一転 して 少し上の 年齢設定 の 藤田紀子 さん の

  奇跡の一枚 です。  と 言いましても・・・ 実年齢 の 65歳には とても見えない

  とても お美し い写真 です。 とくに足元のライン、「脚線美」 が 光っております。

fcde708b.jpeg 





















  ザキヤマ よ 何所へ行く・・・ 何じゃ こりゃ~ の 奇跡の一枚。  月見?月は

  「ザキヤマ 後ろ、後ろ」。 こんな 感じの 写真 ですから・・・ ボツ! 写真も

  ゴザイマシテ・・・ そんな 失敗作 が こちら・・・

267579d7.jpeg
















  目、つむっちゃって ますね!。あの方の、イメージ と 重なりますね・・・ 西川 くん

7b9e33fd.jpeg
















  東川くん・西川くん(レギュラー)・北川くん・南川くん の 気絶!、4連発!です。

61bb8c21.jpeg





















  最後は 又吉&鳥居 の 「奇跡の一枚」 の 写真です。  鳥居みゆき(31) さん が

  北川景子 似 に 見えて まいります。 やっぱり 素顔はキレイ なのかな~?。


d572d8eb.jpeg
















  個性、豊かな こちらの 6枚の写真 の 中から  9月・10月部門 の カレンダーに


a4dde310.jpeg
















  選らばれるのは どの 2枚の 写真かな~ 確実に 藤田紀子 さん は 選ばれると

  思いますが・・・ しかし 実に 美しい!。 今日も彼女の夢を みたいと思います。

  ゆず湯 に 入って 寝よ~!  では、みなさん お休みなさい。 終了~。




拍手[0回]


2012/12/21 22:05 | Comments(0) | 奇跡の一枚 2013

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]