忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:16 |
煽り運転

今、  話題となっております 自動車によります  煽り運転。

健さんは、煽られる事は あっても  煽り運転をする事は

無いんだけど、過去に 後ろから煽って来る車を

ビビらす為、ブレーキ踏んだら テクの無い女の子に新車

オカマ掘られた事があって バカを相手にする事が非常に

無意味で ある事を知っておりますのでそんな輩がいたら

道を譲る事にしております。  本日も  仕事帰りに  前を

法定速度で ゆっくり走る車があったのですが車間距離を

ゆったりとって普通について 行っておりました私の後ろを

ベタづけで煽ってくる車に遭遇!。仕事で疲れてるのに

テンション下がる~  前が詰まっているのに  どうしろと・・・

まあ相手にしても 腹が立つし ハザードランプたいて

道を譲りました。 そしてのんびり帰宅です。すると自宅の

近所で煽られた車を発見!。煽られた場所から2kmも無い

のに そんな煽って他人を不快にさせて急いで家に帰る理由

それを本人に聞いてみたいくらいです。まあ 高校ぐらいから

10年くらい 引きこもりしていた 女の子が運転していたよう

なので 心の闇なんて 普通の人には “理解不能” ですけど・・・

でも 陽のあたる場所に生還して 社会に出たんだったら

社会のルールは守って頂きたい。自己中運転は止めましょう。






拍手[0回]

PR

2018/07/11 18:45 | Comments(0) | 自動車の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラムネの葉書受付開始 | HOME | 妻の変化>>
忍者ブログ[PR]