忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:31 |
妻の変化

 
 
本日、仕事より帰宅しますと 室内で飼っております ミックス犬の ハナが
 
 
玄関まで飛んで参りまして・・・ 思わず “笑い”!。
 
 
すっかり 春仕様 から 夏仕様へ と 毛を丸刈りにして尻尾を振ってます。
 
 
とても 愛くるしい。 ホント 笑いが止まらない。  癒されます。
 
 
この感動を 妻M に 伝えようと ニコニコ しながら
 
 
「 ハナ、カットに連れて行ったんじゃな~ 」。 って 話かけますと・・・
 
 
一言、 「どう 似合う?」。
 
 
しばし絶句!。  “生唾” ごっくん。
 
 
犬の変化には、気づいても   妻の変化には、気付けない 健さんの
 
 
痛恨のミス!です。 美容院に本日、行く事も事前に知ってたのに・・・
 
 
「似合ってるよ~」。とか お世辞を言うどころか
 
 
気づかず “完全スルー”。一流のサッカープレイヤーで ございます。
 

「どう 似合う?」。 と 相手に先に言われると 何も言えないものですね。
 
 
皆さんも 女性の変化 には、お気を付け下さい。   終~了。

 



拍手[0回]

PR

2018/06/23 12:53 | Comments(0) | おバカなネタ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<煽り運転 | HOME | マルト塀瓦の種類>>
忍者ブログ[PR]