忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:13 |
オートヘルサーで昼寝


  健さん が 勤めております 会社(工務店) で以前、 整骨院を廃業し 診療所 に 使用していた

  部分など を リフォームする仕事 を 請け負った事 が ございまして・・・

  その際、使用されなくなった 医療機器の処分 も 依頼されまして・・・  しかし 1点、デカ過ぎて

  捨てられなかったモノが現在でも 会社の作業場の休憩室 に ドッかと鎮座しておりまして・・・

  それが 大日工業技研製 の オートヘルサー(ベッド型マッサージ器) で ありまして・・・

  かなり古い機器 ですから・・・ ローラー が ローリングする マッサージ機能 と 身体を温める

  機能 のみ が 付いているだけ では ありますが・・・ 最近、腰痛 が 出ております

  健さんにとっては 大助かり の 医療機器でありまして・・・ 今日も 昼休みに 15分間、

  このベッド型マッサージ器 に かかり・・・ ぬくぬくのベッド ですから  ついつい その後、昼寝。

  午後からの仕事 は 快調 でした。  腰の調子も 数日前に比べると かなり良い。

  この辺りは、こらから農繁期に突入 致します。 その前に治しておかなければ・・・

  昼寝も出来て、助かるベッド の 話でした。      終~了~。 
 


   

拍手[1回]

PR

2013/05/14 22:05 | Comments(1) | 未選択

コメント

あやころさん、拍手コメント 大変、ありがとうございました。

久々に、ブログやってて 本当に良かった~ と 喜びを感じております。

最近、徒然ブログ 冬眠中 (真夏なのに・・・) でしたが・・・   何だか

目が覚めました。 また ブログ、少しずつ 書いてみようかな!。

冬眠は、やめて オートヘルサーで 時々、昼寝 程度にしておきます。

現在も元気に動いておりますので 大事に使わせて頂きます。 感謝!
posted by 健さんat 2017/08/02 23:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<法事で赤霧島 | HOME | 29歳の誕生日>>
忍者ブログ[PR]