忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 22:44 |
田口先輩の結果


  昨日は 元旦から 熱い文章 に なってしまい・・・  「ものまね王座決定戦」 での

  田口佑希 さん の 結果を 載せ難い 感じに なっちゃたので・・・

  今日、詳しく 載せる事に しました。  一回戦 の 相手は マイケル富岡 さん。

b7f5d064.jpeg
















  先行の マイケル富岡 さん は 平浩二 さんの 「バス・ストップ」 で 勝負。 そして

  一方の 田口先輩 は 2000年 大ヒット した 小柳ゆき さん 「愛情」 を 歌います。

45cb8fc1.jpeg
















  小柳ゆき さん を イメージ した メイクで 大変身して 登場 の 田口先輩 で~す。

61c131f7.jpeg
















  一枚目の写真は マイク が ジャマして おりましたので・・・ もう一枚 こちらを・・・

0da111b8.jpeg
















  結果は 86 対 93 で マイケル富岡 さん に 圧勝し、一回戦目 を 勝利 しました。

1a08b39c.jpeg
















  そして 二回戦目、早くも 実力派 の ビューティーこくぶ さん と 激突。嫌な予感。

38f26b4a.jpeg
















  二回戦目 は 楠田枝里子?で勝負。(どう見ても楠田枝里子ですが違います。)    

20d34300.jpeg
















  一応、 広瀬香美さん1995年 の ヒットナンバー 「ゲレンデがとけるほど恋したい」

  こちら を 二回戦 で 歌いますので 広瀬香美 さん イメージ の メイク のようです。

51499faa.jpeg
















  二回戦目 の 田口先輩 の 結果は・・・ 氷川きよし 「箱根八里の半次郎」 を 見事に

  歌いこなした ビューティーこくぶ さん に 88 対 93 で 負けて ここで敗退 と なって

  しまいました。 ビューティー さん の 抑揚の付け方 は ピカイチ!でしたので・・・

  採点の結果には納得 です。まだまだ練習だね。楠田枝里子のモノマネどうかな?

78422218.jpeg
















  田口先輩 の 話は ここまで。 番組の方は 決勝の採点が こんな感じになりまして

  久保田早紀 「異邦人」 を 歌った ソンミ  が 87点。 GACKT 「12月のLove song」

  こちら を 歌った 清水良太郎 が 88点。そして なんと 2人が同点で並ぶ展開に・・・

  K 「Only Human」 を 歌った ビューティーこくぶ と 

  宇多田ヒカル 「SAKURA ドロップス」 を 歌った ミラクルひかる が 共に 95点。

334692bb.jpeg
















  再度、審査員の判定でも同点。 最後は審査委員長 堺正章 さん が 投票しました 

  ビューティーこくぶ さん が そんな 同点時の 特別ルール により 優勝しました。
 
  毎回、TMR  西川貴教 さん の 格好で スタンバイ の ノンスタイル 井上 も 祝福。

  お笑いオールスターズが勝ち上がらないと・・・ 井上君の出番 は 一生、無いです。

  何だか 最後は そこが気になった 「ものまね王座決定戦」でした。  終~了。



 

拍手[2回]

PR

2013/01/02 23:09 | Comments(0) | 田口先輩の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<娘とデート | HOME | 岩手魂!! 田口佑希>>
忍者ブログ[PR]