忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:21 |
岩手魂!! 田口佑希


  明けましておめでとうございます。2013年1月1日 から こうして元気に ブログを更新、

  出来る事に 喜びを感じながら 今年も元気に がんばって参ります・・・

  今年、1発目は  ものまね界のニューヒロイン “田口先輩” こと  巣鴨の とんかつ娘

  田口佑希 さん の 事を またまた 取り上げてみたいと思います。

  昨年、暮に 何度かテレビ出演が あったのかな?健さん1 2月28日に 放送されました

  フジテレビ 「ものまね王座決定戦」 の 録画分 を 今日、やっとの思いで見ました。

  と 言うのも 消防団 に 入っておりますから・・・ 年末、29・30日 と 年末夜警 と 言う 

  消防団活動がゴザイマシテ・・・“ 火の用心” を 呼び掛ける 活動ですが・・・

  任務終了 は 夜中の1時。 それが2日間。 他に 忘年会 なんか あっちゃうと・・・ 

  年始は フラフラ なのです。 そこで 見ました ものまね王座 の 映像・・・

 8dca892d.jpeg
















  岩手出身 の 彼女が・・・ 被災地の思いも 背負い  頑張っているのを見て 健さん も

  消防団活動 を もっともっと 真剣に 頑張って行こうと 改めて 考えております。

  彼女の故郷、遠野市 は 少し 内陸部寄り ですが・・・ 「釜石の奇跡」 として 有名に

  なりました 釜石市は 目と鼻の先、避難活動 が うまく行ったケース として 話題に

  なったのも事実ですが・・・ お隣、宮城県よりも 復興 が 遅れているのも事実!。

  そんな 岩手県 を 元気にしてくれる 存在として・・・ 健さんは 彼女には もっともっと

  練習して 上手くなって 有名になって 頑張ってほしいと 考えております・・・

  健さんは 彼女の応援と 消防団活動 を 頑張って 「釜石の奇跡」 の ような

  避難誘導などが いざと言う時、行なえるよな 「心構え」 を 養いたいと 考えてます。



拍手[3回]

PR

2013/01/01 23:45 | Comments(1) | 田口先輩の話

コメント

熊さん、お礼が遅れましたが・・・拍手 並びに コメント 大変、

ありがとうございました。盛出身と書かれてましたケド

大船渡市盛町でしょうか?。そうなら 大船渡は港町ですから

海も近く 被害も凄かったのでは・・・

郷土の星(岩手県) 田口先輩、がんばってますね!。 最近、

テレビにも よく出るようになったし・・・ 健さんは 出身こそ

違いますが 育成ゲームでは無いケド 田舎(岩手)から出てきた

一人の アルバイト娘が 成長していく様を 見れているようで

彼女を追っかけております。郷土愛をもって 一生懸命 がんばる

彼女を 健さんも 応援しています。 がんばれ 田口先輩。
posted by 健さんat 2013/02/07 20:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<田口先輩の結果 | HOME | ものまね王座決定戦>>
忍者ブログ[PR]