忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:41 |
娘とデート


  昨日 1月4日は、毎年恒例 妻M の 仕事始め でして・・・ 健さんは 今週いっぱい 休み。

  そんな1日 決まって ここ数年、6歳の娘と  おもちゃ王国 岡山 (岡山県玉野市) と

  言う 遊園地 に 2人だけで 出掛けております。  http://www.omochaoukoku.co.jp/

  年齢層が低い遊園地 (小学校3~4年まで) って 感じ だから 当然、上に 中学1年 の

  お兄ちゃんは家でお留守番(ゲームの方が いいんだって)。

  2人のデートプラン の 昼食は 決まって 道中 にあります はなまるうどん 倉敷児島店

  こちらで うどん を 食べまして GO!です。 (ここは カレー が 食べられるので・・・)

     はなまるうどん 公式ホームページ http://www.hanamaruudon.com/

P1010066.JPG
















  おもちゃ王国 岡山  は 大きな観覧車 が 印象的な建物。 フリーパスセット も 最近、

  売り出してまして 入園料 大人700円、小人500円、フリーパス が 1800円。

  フリーパスセット券、購入して 親子2人で 4800円 なり。  何度も つづり券 を 買って

  やってみたけど・・・ 子供が大きくなるにつれ フリーパスの方が得かな?。

de67349a.jpeg
















  大観覧車からの眺め。 14時30分くらい の 写真、閉園 が 17時 だけど・・・この日は

  ちょっぴり 肌寒く  正月休み中 だけど・・・ 目立った イベント も 無かったんで 乗り物

  ほとんど 並ばず 完全制覇 です。 買える前には、かならず 冒険プレイジム に 入り

  30分、遊び回るもんで・・・ ベンチ で 待っておりますと・・・ つい うとうと しまして・・・

  目覚めると 娘の姿が無く・・・ 靴も消え・・・ 慌てた 慌てた。うちの娘、かわいいから。

  トイレか?なんて 少し辺り を キョロキョロ。  すると 隣の リカちゃんハウス って

  りかちゃん人形の着せ替え が 出来るブース に 見慣れた 我が家のアンポンちんの

  ブーツ を 発見!。 思いっきり 叱ってやろう と 思いましたら・・・

  「父さん、寝とったけー 起こしたら いけんと 思うて・・・」 なんて 言われて こちら側が

  反省!するハメに・・・。 帰りの車内でも お目々パッチリ。 なんか改めて娘の成長を

  感じます・・・ 逆に 自分の老いも感じます。  春から娘も小学生。 まだまだ 健さん も

  頑張らなくては・・・ 徒然ブログ 共々、今年も 突っ走って参ります。 応援、よろしく。
  



拍手[0回]

PR

2013/01/05 21:44 | Comments(0) | 娘の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アルベルトとタフベルト | HOME | 田口先輩の結果>>
忍者ブログ[PR]