忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:55 |
川の字


  つい最近、ある番組で 「夫婦の愛」 が 冷めて行く原因として 子供と寝室が同じで

  夫婦が子供を挟んで 俗に言う 「川の字」 になって 寝ている夫婦は 危ない とか

  離婚するケースが多い とか何とか と 言った内容 を やっておりました。

  少し 年をとって(50歳くらい)、夫婦が別の部屋で寝るのは別として  30~40歳
 
  くらいの まだバリバリ 欲求 が ある 年齢での 「川の字」 は 言われてみれば

  子供が間に入り  夫婦の性生活を邪魔している 事になるって  話は よく考えれば

  うなずけるな~。うちも そうだけど・・・子供って 「寝相が悪い」 し 体温が高いので

  暑がりで ベットから落ちたり 布団を蹴飛ばし 風邪、ひいたり と 知らないうちに

  都合が良いんで ついつい 子供を間に挟んで 寝ちゃってます。 ハイ!。

  この話を聞いて 子供を隅にして寝てみましたが・・・ 夜中に寒さで目覚めると

  子供が 掛け布団 を 蹴飛ばして いて・・・ 危うく 風邪を ひきそうに なりまして・・・

  何度か 同じ目に遭い また「川の字」で寝ております。寝相が悪い娘は「かいまき」

  着せてますので暖か過ぎるのかな?。ちなみに 我が家の 「川の字」 は 4本川で

  壁際に置いた シングルベット に 中1の長男、 その横にセミダブルベット 妻Mに

  6歳の娘、そして 健さん です。 今までの話を マトメ ますと 健さん夫婦は

  「冷めたピザ」 で 「近いうち 離婚」 って パターン かな?  こりゃ~  子供部屋 は

  ちゃんと 2部屋、用意してるのに な~。   来年は 別々に 寝てくれ頼む!。




拍手[0回]

PR

2012/12/14 20:44 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奇跡の一枚 5月・6月部門 | HOME | 奇跡の一枚 3月・4月部門>>
忍者ブログ[PR]