忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 18:17 |
奇跡の一枚 3月・4月部門


  久々に 気分が向いて 参りましたので・・・ 「奇跡の一枚」 カレンダー を 先に

  進めてみたいと思います。  3月・4月部門  に エントリー された 方々が

08d9c7d9.jpeg
















  こちら でして・・・スギちゃん・小藪千豊・鳥居みゆき・藤田紀子 さんの 4人です。

bda67133.jpeg





















  トップバッターは 今年、流行語大賞 も 受賞 した スギちゃん (39) です。

  ワイルド だろ~。 まさに 「奇跡の一枚」 と 言った ところでしょうか?。

859b7d1d.jpeg





















  小藪千豊 (39) さん の 場合は 顔、全体を引っ張り上げる ところから

  始まり・・・ 手を入れていない パーツ が 無いくらい らしく・・・

0e5ae5c0.jpeg





















  こちらの奇跡が起きる前の写真と比べると一目瞭然。しかしこの写真ヒドイ。

db70a5ed.jpeg





















  お口なおしに 鳥居みゆき (31) さん の 写真をどうぞ!。 もともと の

  素材が イイ方は 安定感 が ありますね~。 素直にカワイイと感じる。

b9f7a770.jpeg





















  “熟女好き” の 方、お待ちどう様でした・・・ そして残念でした・・・ 見事に

  「奇跡の一枚」 で 30歳 ほど 若返って  しまいました  藤田紀子 (65)

  です。 ピース綾部 さん 的には 変身前の方がイイと言うと思いますが

  皆さんの好みは どちらでしょうか?。  健さんは どうでも イイけど・・・ 

7a85593d.jpeg
















  結果は見ていない ケド・・・ この4人の中 だったら やっぱり 藤田紀子 (65) さん

  選ばれるんじゃ~無いかな?。 ノーマル の 方も “熟女好き” の方も 楽しめる

  逸品 と なっておりますから・・・ 今日は 藤田紀子 さん を おかずに イイ夢をみて

  みたいと思います。 では 皆さん お休みなさいませ。  終~了!。



 

拍手[1回]

PR

2012/12/12 22:36 | Comments(1) | 奇跡の一枚 2013

コメント

少し遅く なりましたが・・・ 健太さん、拍手・コメント

大変、ありがとうございました。

AV男優、カンパニー松尾さん の 事は解りませんが

カンパニー小籔さん の 醜さには

絶対、勝っていると思います。ブログまた見て下さい。
posted by 健さんat 2013/02/26 22:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<川の字 | HOME | バイオハザード・シグカスタム>>
忍者ブログ[PR]