忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 16:07 |
奇跡の一枚 5月・6月部門


  テレビ朝日 「ロンドンハーツ」 の 「2013年 奇跡のカレンダー」 に 使用 される

  写真を選ぶ と 言う 番組企画、その名も 「奇跡の一枚」。やっと健さんのブログ

  でも 5月・6月部門 に エントリー した 方の 発表まで 参りました・・・

  ニッチェ、江上 (えのうえ) さん の 奇跡の一枚(水着写真) は もう少し先かな。

4d1171e5.jpeg

  














  それは さて置き、5月・6月部門 に エントリー したのは こちらの 3人の方です。

  ザキヤマ (アンタッチャブル 山崎)・カンニング竹山・谷澤恵里香 さん。

  たった 3人の中から 2枚の写真が選ばれるのだから・・・皆にチャンスありです。

eddf4b2e.jpeg





















  しかし 最初の写真が これでは・・・ 会場内は 「真面目にやってんのか?」 と

  非難の嵐!。 すると 「ザキ師匠」、この写真 は マシな方 だと 言い出し・・・

7882d547.jpeg





















  次に 失敗作、ザキヤマ(36)の作品が登場しますと・・・やっぱ上の 写真の

  方が マシだ!って 事になりました。 たしかに この作品 は ヒドい!。

3389a34c.jpeg





















  そう思って いたのですが・・・こちらの カンニング竹山(41) さん の 作品 を

  見て さらに ビックリ!。 奇跡すら 起こっていない ヤバい!写真が登場。

  二人の写真 のうち  一方が、カレンダーに なると思うと  とても 恐ろしい・・・


6faccd8e.jpeg





















  期待が持てます、 アイドル 谷澤恵里香 (22) ちゃん の 作品が こちら・・・

  奇跡が起きても、起きなくてもカワイイです。腕は細くしているそうだけど。


ac5234c4.jpeg





















  もう 一枚、撮ったって 写真も 登場 しまして もう この2枚で いいんじゃ ね~

  って 話に なって参りましたが・・・ そこはカレンダー。季節感を あらわす為に

  ザキヤマ の 初夏、 カンニング竹山 の 梅雨?のイメージ、どちらか採用?。


549db76d.jpeg
















  果たして この3枚の写真の中で選ばれない1枚は どれでしょうか?結果は まだ

  健さんも 見て おりませんが・・・ 化けて いない タヌキ! カンニング竹山 さん が

  カレンダー に ならないと 思います。  たぶん。 今日は ここまで で  終~了!。



 

拍手[0回]

PR

2012/12/15 21:50 | Comments(0) | 奇跡の一枚 2013

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦後最低の投票率 | HOME | 川の字>>
忍者ブログ[PR]