忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:02 |
戦後最低の投票率


  健さん 営業職 ですから 今回の 戦後最低の投票率 と 言われる 衆議院選挙 の 結果を

  見ましても 惨敗、致しました 民主党 さん の 悪口なんぞ 言う気は さらさらありませんが

  圧勝!致しました 自民党 さん が 良かったとも 思っておりませんで・・・

  今回の 選挙結果 を 受けて 海外メディアは 「強い日本が帰って来た」 と 報じている所も

  ありましたが・・・ まさに 自民党 による 「一党独裁政治の復活」 が なされた 所に 少々、

  危機感も感じております。 そうなっちゃったのも 悪口は言いたく無いケド、やっぱ 民主党

  さんの手腕に落ち度 が あったと思う。民主党さんが政権運営、致しました 3年ちょっと を

  振り返り ますと国民もバカ じゃ ありませんで やっぱ No!を 突き付けますよね。ハイ!。 

  不慮の出来事 と 言いましょうか 東日本大震災 なども ありまして 難しい 舵取り だったの

  かも しれませんが 急なお金がいる時は 例の 『埋蔵金』 を 使ってくれれば 良かったのに

  復興財源 を 確保すると称し 下々から 所得税・住民税などを 勝手に多く 徴収し おまけに

  消費税まで上げると言い出した。 復興財源 も 官僚の 天下り企業が ネコババ してるとか

  防災の観点から 沖縄の方の工事に予算 使ったり もう ハチャメチャ じゃ~。

  被災地 並びに その近県の 地域の復興 が 先じゃ~無いのか おい!。  前は こう言って

  いましたっけ?「コンクリートから人へ」 と・・・事業仕分? 八ッ場ダムの工事は順調かな?

  子ども手当・高速道路無料化 実験?・道路特定財源・・・

  沖縄の米軍基地問題 に 隣国との領土問題 も 以前より 悪化 した だけですし・・・

  拉致被害者問題も・・・ 誰も頼んでいない事を あれも これも やるって 言いましたケド・・・

  何か? 官僚に メスは 入りましたか? 復興財源、取られてます ケド?。

  最後は 衆院選前に トカゲ(民主党) が 地雷を踏んで 自爆!。 体と 尻尾に 分裂しまして

  尻尾が 民主党の政策に悪口を言い出し・・・(あなた方も、元民主党です。)

  健さん なんか「 テレビっ子」 で しょっちゅう テレビ 見ておりますが・・・

  日本未来の党が小沢さんに ついて 離党した 人たちの集まった 政党(トカゲの尻尾) だと

  知りません でしたから・・・  そりゃ~  議席、減らすわな!。

  「ぶってぶって」 で お馴染みの 岡山の星 地元、岡山では「姫の虎退治」で一躍、時の人

  元参議院議員、姫井由美子 さん も 鞍替え して 「千葉 8区」 より 今回の 衆議院選挙 に

  日本未来の党 より 出馬。 見事!落選 で ゴザイマス。コバンザメ軍団、田中眞紀子 氏・

  辻元清美 氏 も 落選!。   党を コロコロ かわると 支持者は シラケ ます。 ハイ!。

  来年の7月の終わりぐらいに 今度は 参議院議員選挙も行なわれるそうで・・・

  健さん注目 は この 2人。知らないうちに 「新党大地」? さくらパパ  こと 横峰良郎 議員、

  チンピラ が 当選するか?注目!です。    もう 一人 は 谷亮子(田村亮子) さん。

  小沢ガールズの彼女、テレビで みる事が 無いので  Yahoo!知恵袋 で 同じように

  質問している 方の Q&A を 拝見しますと・・・

  「谷亮子議員 は 当選後、何をしているのでしょうか?」 と 質問に対しての 答えが・・・

  Aの答え、 「政治について勉強をしているそうです」。

  Bの答え、 「柔道の練習をしているのでは ないでしょうか?」。

  だって・・・ ガーン!。そう言った事は 当選する前に やっておいてほしい。

  だから「スポーツ議員」 は 要らないのです!。 一か八か で 谷亮子 議員 が

  「参加する(居る)だけ の 参議院議員制度は廃止します」。と 言ってくれれば 健さん

  絶対!、1票 入れます。 こちらを 選挙公約 に 掲げる議員、“出て来いや~”。



  

拍手[0回]

PR

2012/12/17 22:09 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奇跡の一枚 7月・8月部門 | HOME | 奇跡の一枚 5月・6月部門>>
忍者ブログ[PR]