忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:17 |
冷めたピザ


  以前、 「川の字 」  と 言う タイトル の ブログこちらを書いた事がありましたが・・・


http://fujiik3.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E5%B7%9D%E3%81%AE%E5%AD%97


  テレビで見たのですが 何でも  夜、寝る時にですね~

  夫婦の間に子供を挟んで寝ている夫婦は 離婚する確率が高いというデーターが

  ある とか ない とか言った内容だったと思います。しかし我が家は もう大丈夫!。

  川の字は 卒業、致しました。 ついに寝る部屋が別になってしまいました。

  そもそも 結婚して この方、ずっと一緒に寝ておりましたから こんな日が来るハズ

  無いと 思っておりましたし・・・ でも やっぱ  お客さんや 知り合いの 50歳ぐらいの

  方々で 寝室が別の人が多くて・・・ 聞き易い人には 片っ端から いつから寝室が

  別になったか?(何歳ぐらいから)聞きまくっておりましたが・・・

  まさか自分が そこで集めているデーターより 若い年代で 妻と寝室を 別に しよう

  とは・・・ まあ 現在、使っているベッドは セミダブルなんで 小学校1年生にしては

  大きな娘と ちょっぴり太めの妻Mとの “川の字” には現在 使用するのベッドでは

  限界を感じておりましたから・・・ 仕方ない。 娘の1人部屋も用意してあるんで・・・

  娘がそちらに移ったら また 妻Mと 2人、一緒に寝たいと考えております。

  って 言うか 今回のブログは、誰に対する報告 なんじゃ~?    終~了~。

   
  

拍手[0回]

PR

2013/10/20 20:00 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウォシュレットの罠 | HOME | ザイグル>>
忍者ブログ[PR]