忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:30 |
ウォシュレットの罠


  昨日 ふと見ると 先程、トイレに入っておりました娘が トイレの床を


  一生懸命、拭いております。 掃除にしては 様子がおかしい!。


  「ウォシュレットの水を出し過ぎて床に溢した」と 妻Mが告げた!。


  小学校1年生にもなると・・・ こんなモノにまで 興味を示すように


  なるんだね~  少しそんな嬉しさもありましたが それと同時に、


  昨日の悪夢がよみがえって来た。  犯人、発見!。


  昨日、トイレに入り 用をたし ウォシュレットの 大ボタン を ポン!。


  「oh!」、 まるで  ノーベル さん が 売ってる


  「スーパーレモンキャンデー」の パッケージに 描かれております


   外国人女性のイラストばりの オ~ と 言う 言葉が漏れた・・・ 


  ウォシュレットの勢いの目盛りMAX!。娘の仕業、じゃったんか~


  しかし 癖になるかも?。  嘘です!。  たぶん。   終~了~。



拍手[0回]

PR

2013/10/21 20:54 | Comments(0) | おバカなネタ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学芸会 | HOME | 冷めたピザ>>
忍者ブログ[PR]