忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:42 |
仕事始め


  いよいよ 健さん の 会社でも 今日から 仕事始め と なりました。


  妻M より 3日も遅い 出勤 と なりました・・・ 休みすぎか?


  しかし 8日 も 休んだと 言うのに・・・ あまり 休んだ気がしない。


  年末は 消防の夜警 が あるんで・・・ 31日 は  ぐったりだしね!。


  なんか もったいない休み に なってしまいます。


  健さん の 実家に 1日。  妻M の 親戚の家に 1日。


  「仕事初めに新しい靴で!」 と 思い  買い物に 1日。


  娘と 「おもちゃ王国」 に デートで 1日。


  今年は 子供が 部活 だった為、ドッチボールの練習始め は


  “パス” しちゃいましたが・・・ 大体、これで 正月休み は 消えまして・・・


  疲れ を 残したままの・・・ 例年の出社 で ゴザイマス。 ハイ!。


  明日から も 気を引き締め 仕事、頑張りたいと思います。 終~了。




拍手[1回]

PR

2013/01/07 21:18 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっちゃんのモノマネ | HOME | アルベルトとタフベルト>>
忍者ブログ[PR]