忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 07:31 |
あっちゃんのモノマネ


  昨年、暮にある意味 “大ブレイク” と 言いましょうか? 自身のブログが “炎上” する程、

  今 話題の 松竹芸能 所属 の 女性お笑いタレント キンタロー(本名 田中 志保)さん

  31歳 を 今日は 取り上げてみたいと思います。


           彼女の公式ブログ http://ameblo.jp/kintalotanaka/


  健さんが初めて彼女のネタ を 見ましたのが 写真のに写っておりますこの番組です。


741b72e3.jpeg
















  昨年の 2012年12月26日(水) に 放送されました 日本テレビ 系列 の 番組で

  「有吉反省会」 と 言う タイトル でして・・・ 一番、触れては いけない AKB48 ネタ。

  しかも 元、AKB48 の 前田敦子(あっちゃん) の 感動的な あのセリフ を

  バカにするような形で 笑いにした “ネタ” を 披露 しておりましたので 何だか 嫌な

  予感 が しておりましたが・・・ “ブログ炎上” に 殺害予告とも とれる メッセージ の

  嵐 だった とか?。 ある意味、「有名人の仲間入り」 で ゴザイマス。 ハイ!。

  彼女のブログ の 写真 を 見る かぎり とてつも無く ブサイク と 言うわけでも無い。

  やはり女性 は メイク 一つで かわるモノなの ですね~。

  健さん は どちらかと 言うと 熟女系 の 方 が 好きなんで・・・ AKB48 さん には

  好みの子は おりませんので・・・ この程度 の お笑い は 大歓迎!。

  逆に 笑いのネタに なる程、AKB48 の 影響力の凄さ も感じます。 少しずつ

  メンバー も かわって おりますが 歌も 売れ続けて おりますし・・・

  去年は スギちゃん(男性) が 世の中を盛り上げましたので・・・今年は ですねー

  キンタロー さん や AKB48 さん 達、女性に がんばってもらって 日本経済 を

  元気にして 頂きたいと 思っております。   それでは お休みなさい。 
 


 

拍手[0回]

PR

2013/01/08 20:58 | Comments(0) | お笑いネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヨシダソース | HOME | 仕事始め>>
忍者ブログ[PR]