忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 13:34 |
16歳の誕生日



  4月20日は、うちの息子の16回目の誕生日でした。 パチパチパチパチ!。

  もう春から 高校に通っておりますから・・・ 何か最近、年の経つのが短く

  感じますな~ 保育園に通わせて6年間 と 小学校の6年間は、 とても長く

  感じていたのに 中学校からは あっと言う間でゴザイマス・・・ 気が付けば

  父の背中に追いついて来たと言いますか 身長なんか あと5cm ぐらいで

  抜かされる感じです。 足のサイズは、既に超えてますから・・・ まだ身長に

  伸びしろが あると思われますので抜かれるのは時間の問題だと思います。

  まあ しょうがない事ですけどネ!。 また そうなって貰わないと困ります。

  部活も既に始めたみたいで 家に帰って来るのが19時30分くらいと

  中学校の時と比べて1時間30分も遅い為、 夕方の犬の散歩が こちらに

  まわって参りました。かろうじて朝の散歩は、行ってくれておりますが・・・

  何か先が恐ろしいです。 息子の成長は、楽しみですがね~ 既に下に

  見られているのか? 挨拶すら してくれません。 40歳過ぎて バカな事、

  言ってるのが駄目!なんでしょうか?ね~ まあ 私は、さて置き 息子の

  成長が楽しみです。  誕生日、おめでとう!。  ますます 頑張って下さい。






拍手[0回]

PR

2015/04/20 20:14 | Comments(0) | 息子の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とげの抜き方 | HOME | 世界番付 イリナ>>
忍者ブログ[PR]