忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:29 |
世界番付 イリナ



  


  4月17日(金)の  日本テレビ  「ネプ&イモトの世界番付」は、 G20  ロシア代表

  イリナさんが 登場した事もあり 健さんのブログにも多くの訪問者がありまして・・・

  大変、ありがとう御座いました。 そんな感謝の気持ちを込めましてこの日、放送

  された中から イリナさんの よりすぐり画像のをお届けします。 どうぞご覧下さい。




       


  最近、多いのがこう言った表情でありまして・・・ 口をとがらせて話される感じです。




       


  何か良い画像が撮れました。色っぽい って 言うかセクシーな表情でゴザイマス。




        


  こんな表情で 毎日、ご飯が出てきたら さぞ 毎日が楽しい事でしょう。 憧れる~




 


  この画像は、健さんのお気に入りで 3年前に 同番組内で撮ったのでありますが

  イリナさん あまり笑わないんで こんな表情は二度と撮れないのかと思ってたら




 


  こんな笑った表情が 久々に撮れた。   ラッキー  笑うと もっと 若くて、 お美しく

  見えますな~ 見えます じゃなくて  本当に 美しいんですけどね~




       


  最後に笑った表情を載せておきますね~ 斜めの表情。健さん一番、好きなやつ。






 


  ついでに他のメンバーの画像もどうぞ。 G20 フィリピン代表、 ラブリの 笑ったトコ。

 

 


  G20 ブラジル代表、アマンダちゃんの サービスショット。 水着&スライム風呂。



 


  19年前に G20 ドイツ代表、サッシャが カットモデルをしてOMCヘアワールドで

  ヘアカット世界一 に 輝いた時の 髪型の画像。  こんなのも ありましたね~





 


  ファストフードが好きな国 ランキングで 15位にトルコが入りましたので・・・

  最近、ちょっぴち 人気に 陰りが出て来た この方も登場!。 オメルさん。



 


  池袋のパン職人で  あります  G20 トルコ代表、オメルさんが 自ら作って

  来た ぬれバーガー なる パンが登場! しました~ 美味しそう です。



 


  そんでもって またまた 暴走!。  「どうだウマいんだろ澤部!」 と   悪い

  オメルも登場!です。 そして この表情でゴザイマス・・・   怖~い。

 

 


  髪をセットする国ランキング に入りました  トルコの代表であります オメルの

  10年前の写真も登場!して おりましたので 最後に 載せてみようと思う。



 


  10年位前の僕はイカしてるでしょ? と 本人が言うように ホントにイケメン

  でしたね~ 昔は・・・ って 過去形。 今じゃ~ちょっぴり髪の毛がさびしい。

  人気の方も 下降気味! みたいですが 彼には 頑張ってもらいたいと思う。

  




拍手[1回]

PR

2015/04/17 22:05 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<16歳の誕生日 | HOME | ナンバ ホームセンター>>
忍者ブログ[PR]