忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:36 |
テスト期間


  ようやく高校生の息子のテスト期間が終わり パソコン机が解放、


  されましたので 久々の ブログ更新 で ゴザイマス・・・


  テスト期間ですから早く帰宅する為、仕事から帰った時には


  既にパソコンの前が占領されており、書きたい時にブログが


  書けない状況がずっと続いていて モヤモヤして おりました~


  車なんか買わずに息子にパソコンでも買い与えておけばと


  今になって思いますが 後の祭りでゴザイマス・・・


  情報課に通っておりますので息子専用のパソコンもあれば役に


  立つんだろうけどね!。パソコンを家族で共有するのはしんどい。


  8月の車の車検が終わったら息子用のパソコンの購入、考えて


  みようかな?  ローンレンジャ~  借金地獄~  だから


  仕事に張り合いがあるってもんだ。  暑いケド!頑張って参ろう。






拍手[0回]

PR

2015/07/09 21:39 | Comments(0) | 息子の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<羊の皮を被った狼 | HOME | おかえりトラビス>>
忍者ブログ[PR]