忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:08 |
おかえりトラビス



 


  我が家に オーテック仕様の限定車、キューブキュービックトラビス が ようやく

  やって参りました(良く言えば・・・)。悪く言えばお金を入金した途端、「邪魔

  なんで持って帰ってくれ」。と言った 感じでしょうか?。 まあいいか 気兼ね無く

  2台 並べて写真も撮れるし、ナビだって付け替えないと いけないからね~
 


 


  オーテック仕様のトラビスと 普通のキューブの 大きな違いは、フロントマスク。

  とにかくフロントバンパーが大きく出ていてゴツイ。 一見、 SUV風に見えます。

  

 


  一方、今まで乗ってたキューブ(中期)の フロントマスクが こちら。 この車を

  購入する際、後期モデルも出ておりましたが この丸が一杯、並んでいる

  近未来的な フロントマスクに惚れ込んで 中期をあえて購入したんですが・・・



 


  CVTさえ 壊れ無ければ と 悔みながらも  気持ちは 冷めて行ってしまい・・・

  気が付けば “ 衝動買い ” により トラビス を買ってしまいました~。
 


 


  ボディカラーと色分けされた オバーフェンダー に ゴツゴツしたサイドシル

  プロテクター、15インチ専用アルミホイール、専用シート(カプロンシート)

  等々、ノーマル車と比べても違った装備が一杯。シートを子供に汚される

  のが嫌いなんで カプロンシートは、嬉しい装備でしたね~ 色もイイしね!






  妻Mのシルキーマルーンクリスタルメタリック色の ダイハツ「ムーブ」も少し

  見えておりますが・・・ 3台 並んだ姿は、これが最後かな?。 1ヵ月 以内に

  買い手を見つけて トラビスに 乗り替えるつもりなんで・・・ ルーフボックスは

  のせ替えて 珍しいトラビスに ルーフボックスまでのってる 珍車が、

  笠岡の町を走ります~ 皆さん、宜しくお願い致します。  古いの お疲れ様。

  

  



  

拍手[1回]

PR

2015/07/07 23:51 | Comments(0) | 自動車の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テスト期間 | HOME | レインボーラムネ セブン>>
忍者ブログ[PR]