忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 15:16 |
羊の皮を被った狼


   7月だと言うのにバカみたいに暑い日が続いておりますが・・・

   我が家では、早くも クリスマスプレゼントのリクエストが

   小学校3年生の娘から提出されました。 書いている内容が

   よくわからないので ヤホー で 検索 してみましたが

   本物のサンタクロースでなければそろえられない品々ばかり

   3品も書いてあり育て方を間違えたかな?と つくづく 後悔。





   まあ1つ目のお願いだけ見ますと とてもカワイイ!。育て方は、

   間違っていないんだけど・・・ 妻Mが欲しがっているフライパン。

   油がいらない?料理が焦げ付きにくいフライパンでお馴染み

   フレーバーストーン。 1万5千円くらい?。優しい子供ですね~


   そう思いましたが・・・ 次の「名探偵コナン」の腕時計型麻酔銃。

   おもちゃでは出て無さそう?。  2010年、セブンイレブン での

   キャンペーン品(1000名様)で当選した人のみが入手 出来た

   物がオークション等で 2万 7000~8000円 ぐらいで出てる。

   非売品 なら サンタクロースでも無ければ ホント“ 入手困難 ”。


   最後のヤツ、調べるとこの前までやっていた ドラマ「ドS刑事」で

   主役、黒井マヤ(多部末華子)が持っていた鞭(ムチ)。アホか!

   検索 してる だけで ヤフオクとかの卑猥なCMが出だす。

   ムチなんか欲しがる小学校3年生っていったい・・・ 末、恐ろしい。

   値段を調べる気にもならなかった。ゲームとかに して下さい。終。







拍手[0回]

PR

2015/07/11 22:20 | Comments(0) | 娘の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<消防団ドラマHEAT | HOME | テスト期間>>
忍者ブログ[PR]