忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 05:21 |
みろくの里 イルミネーション


 


  お正月休み も 早いもので 残り1日。 妻Mは、明日から仕事でゴザイマス。

  妻から 国営備北丘陵公園(広島県庄原市) の イルミネーション、 また

  見に行きたいな~ と リクエストをもらっておりましたが ここ数週間、寒くて

  中国道を通るのは怖いので(雪とか、凍結とか) 断っておりまして・・・


 


  年末、年始共どこにも連れて行っていない娘からも 「どこか連れて行って」

  なんて 催促されておりましたので 近場で遊べて イルミネーション まで

  楽しめる  みろくの里(広島県福山市藤江町)へ行ってみる事に致しました。


  
      


  イルミネーションが楽しめる 冬のこの時期は、16時以降の料金が安いのも

  魅力でありまして・・・ 夜(イルミネーションの時期)に初めて参りましたが・・・

  とてもキレイでしたよ!。 何と言っても我が家から 1時間ちょっとで 行けて

  しまうところが嬉しいですね~ 玉野の おもちゃ王国よりも メッチャ近いし・・・


 


  色々、綺麗な写真が撮れましたので載せてみます。 子供の写真を撮らずに

  ブログ用の こんな写真ばかり写しまくってしまう おバカな!健さんの作品を

  しばしご覧下さいませ。 今日は、夜 比較的 寒く無くて 最高でしたよ~


 


 


 


 


 


 


      


 


 


 


      


 


 





      


 


 






拍手[0回]

PR

2015/01/04 11:38 | Comments(3) | 思い出

コメント

行きたい!カワイイスゴい
posted by NONAMEat 2015/01/10 20:39 [ コメントを修正する ]
行きたい!カワイイスゴい
posted by NONAMEat 2015/01/10 20:40 [ コメントを修正する ]
 少し返事が遅れましたが コメント 大変、ありがとうございました。

 普通のデジカメでは、この程度が限界で ネットにあふれている

 みろくの里のイルミネーションの画像みたく 実際の美しさは 伝え

 られませんが・・・ 嬉しいです。みろくの里のイルミネーションは、

 1月12日までで 最終日も 打ち上げ花火が上がったみたい だけど

 行かれましたか? 我が家は、正月休み&温かい日を選んで

 行きましたので 今年また同じイベントがあれば12月初旬に今度は

 花火が上がる日に みろくの里イルミネーションも見に行って

 みようと思います。
posted by 健さんat 2015/01/13 23:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルパン三世、大好き 車編 | HOME | バリー・バートンモデルⅡ>>
忍者ブログ[PR]