忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:41 |
バリー・バートンモデルⅡ


  健さん、12月30日から 仕事が休み ですが 休みなのに仕事の電話が

  何度となく 鳴りまして 何だか 今回の 正月休み は 休んだらしく無い!

  気分が乗らず ブログを書く 気持ちにもなれず  ブログ もう 辞めるようか

  なんて思いましたが・・・ 銃火器ネタ が ありましたので・・・ 載せて

  みようと思います。 すこし心が 病んでおります 健さん であります・・・





  またまた カプコン と 東京マルイ の コラボレーション企画により 新たな

  玩具の ハンドガン(ガスガン) が 今年(2015年)、完全限定品 で 発売

  されます。2001年に発売の 「サムライエッジ バリー・バートンモデル」 を

  バイオハザード リベレーションズ2の世界観でリファイン! しました

  モデル と なっております。 今のところ 価格 ・ 発売日 とも 未定です!。

  興味がある方  東京マルイのHP http://www.tokyo-marui.co.jp/bio/

  こちらを チェック  しながら  じっくりと  お待ち下さい ませ!。 ちなみに

  うちの坊っちゃんは、 2012年 に 限定発売 された 「サムライ・エッジ」 を

  持っておりますが 中学生(18歳未満)なので 箱に入れたまま 部屋に

  飾っております。 限定品なので買っておいて 損は無い逸品 では、ない

  でしょうか。 それでは皆さん 今年も 徒然ブログ を 宜しくお願いします。





拍手[0回]

PR

2015/01/03 23:47 | Comments(0) | 銃火器・兵器の世界

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みろくの里 イルミネーション | HOME | 奇跡の1枚 1~12月>>
忍者ブログ[PR]