忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:00 |
娘の成長・・・


  健さん、 2日前の日曜日は 炎天下の中、田んぼの手伝い。 そして 昨日は

  途中からの雨の中、リフォーム現場にて浴室の解体の手伝いをしまして・・・

  夕飯を食べると すぐ、撃沈して 爆睡 してしまい 久々の ブログ更新どえす。

  体力の衰えを つくづく感じる 今日この頃 で ゴザイマス。 本日は 娘の事を

  少し書いてみます。 先週の 5月24日(土)は 小学校の運動会でしたが・・・

  前日の金曜日に高熱を出し学校を早退。  紅白対抗リレーの選手に

  選ばれておりましたが 本番の朝になっても熱は下がらず 学校に欠席の

  電話をしてガッカリしましたが・・・ 奇跡的に 10時前ぐらいに熱が下がって

  2種目は終わっておりましたが 残り2種目と紅白対抗リレーには出場、出来

  2年生の思い出は つくる事が出来ました。 (運動会は 年、1回  春のみ)

  健さんとは 大違い!根性、ありますね~ 本当に よく頑張りました。

  今週に入ると 健さんとは 反比例、致しまして・・・ 夕方、自転車に乗る練習。

  今だ こま無し自転車に乗れない娘。 この日は、いきなり 両ごま を 外せと

  言い出しまして ネットで見た こま無し自転車に乗る為の練習方法にそって

  ペダルこがずに 足を浮かしハンドルだけでバランスを取る練習を数回。

  今度は、娘の肩を支え ペダルをこぐ練習をする事、数回。

  そして本日。 もう勝手に こま無し自転車、乗っております。 手を かけな

  かった せいか?2年生まで かかってしまいましたが・・・

  ようやく こま無し自転車 も クリアー。  頑張り屋の一面も 見せますが・・・

  親の前では甘えん坊なんですけどね!。  今後の娘の成長が楽しみです。




拍手[1回]

PR

2014/05/27 22:23 | Comments(0) | 娘の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノエミ 世界番付 | HOME | 世界番付 綾瀬はるか>>
忍者ブログ[PR]