忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 11:27 |
ノエミ 世界番付





  本日、2014年 5月30日(金)の 日本テレビ  「ネプ&イモトの世界番付」 は

  ハイ! 久々に イモトアヤコ さん、登場 で ゴザイマス。 おかえりなさい。

  出発前と同じで まだまだ  ぽっちゃりしておりますが 気にせず 行きますね~





  先を急ぐのには訳がありまして  本日、出演の G20メンバーの 面々を  ご覧

  下さいませ。 注~目、 イリナ、 ラブリ、 アマンダ、 紗佳?  いえいえ

  今日は G20 フランス代表、「クールな雑誌モデル」で お馴染みの ノエミさん

  中井ノエミ 久々の登場でゴザイマシテ・・・ 大変 急いでおります。嬉しいな~





  前回から 綾瀬はるか さん が フランスから レポート してますから  ノエミの

  登場、期待してたのに 前回は見れなくて 落ち込んでおりましたの・・・





  ハイ!皆さん、今回は 彼女の服装(胸元)に 注目!して下さい。 だんだん

  大人に磨きがかかって参りまして カワイイ から 美しい と 呼ばれる女性に

  なっているんでは無いでしょうか? ますます 応援したく なって来ました。




  この画像を見て頂くと彼女が随分、大人の女性になったと言う事がおわかり

  頂けると思います。 今回の ベストショットかな~  いい写真が撮れた。





  最後に G20 イタリア代表、「女好きの料理研究家」 ベリッシモ 劇場 を ご覧

  下さいませ。メガネをかけておりますが ゲスト 山地まり 発見でスイッチON。





  見るからに エロそうな顔になり “暴走モード突入” です。もう誰も止めれん。


 


  彼は 山地まり さんに 聞くのであります。恥じる事無く 何カップですか?と





  Fカップ です。 と 聞いて この笑顔なのであります。めっちゃ笑顔ですな~





  健さん、初めて拝見しました 山地まり さん。 私のポリシーには反しますが

  ご存じ無い方の為に、ベリッシモさんが ニャついて おりました 彼女の画像

  こちらを載せて ブログを終わりたいと思います。 閉店、ガラガラ。 終了~。



 

拍手[0回]

PR

2014/05/30 23:58 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とろろオクラ | HOME | 娘の成長・・・>>
忍者ブログ[PR]