忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:32 |
世界番付 綾瀬はるか


  本日、2014年5月23日(金)の日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」 は

  なんと あの 女優、綾瀬はるか さんが リポーターとして海外(フランス)へ。





  内容は ともかくとして 彼女の柔道着姿がカワイかったので沢山、載せます。


 


  おっぱいバレーではございませんが・・・ ケンコバさんが話を脱線させます。





  受身も練習しとかないと危ないのでね・・・ 何をやってもかわいいねすね~





  「袖釣り込み腰」 と言う技に挑戦!です。ソレツミゴミゴシではありません。





  「袖釣り込み腰」でケンコバさんを投げ飛ばしております。投げられて~





  うまく 決まって このポーズ。 スパー(完璧)。 何もかもが彼女がやると

  とてもイイ!。 今日はとても素晴らしい画像が撮れました。 終~了~。





  そして補足ですが・・・ この後、23時 からの 「 enother sky 」 にて  同、

  世界番付 G20 カナダ代表、「人気急上昇モデル」がキャッチフレーズの

  マギーさん(22歳)が 登場、自分だけのアナザースカイを紹介しました。





  モデル、 タレントもやってる  MAGGY(マギー)。  ここ 最近、テレビの

  露出が多いと思ったら・・・ とうとう この番組にも 登場です。





  「ネプ&イモトの世界番付」 には、 最近 ちっとも 出演 しませんがね~


   ・番組中 使われた挿入歌が その時の雰囲気にあってたので ご紹介。

    Katy Perry (ケイティ・ペリー)さん、 Firework (ファイアーワーク)

     ユーチューブ  https://www.youtube.com/watch?v=QGJuMBdaqIw





  マギーは、 カナダ人のお父さん(イアンさん)右 と 日本人のお母さん

  から 生まれた ハーフ(離婚して父に育てられた)だそうです。

  左 が 1つ下の弟、ビリーくん。マギーとお父さんは日本で生活してて

  ビリーくん だけ 現在、カナダへ留学中。  今回の旅では、

  幼少期を暮らした カナダ ハリファックスを 訪ね、弟 や おばあちゃん

  親戚の方と再開しておりました。 こんな内容でした。 改めて 終了。


  


拍手[4回]

PR

2014/05/23 23:51 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<娘の成長・・・ | HOME | 息子もAバッジ>>
忍者ブログ[PR]