忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:05 |
贅沢ショコラ


  11月から(来年、6月頃まで) 期間限定 で 発売 されております

  カルビー ポテトチップス 贅沢ショコラ を ザ・ビック 笠岡店 にて  

  購入して まいりました。    パッケージは こんな感じ!。


  


  ポテトチップス に チョコレートと 聞きますと 何と無く パクリでは?

  想像される人も おられるか?と 思われますが コラボ ですよ~

  パッケージの左下には、ROYCE’(ロイズ)の ロゴが 見てとれる。



  


  あの言わずと知れた 北海道 札幌・ロイズコンフェクトさんて言う

  チョコレートで超、有名な会社ですね~。 健さんのブログでも

  天満屋の北海道展が登場する際には、 必ず プチ贅沢!として

  ロイズの ポテトチップスチョコレート 756円 を 買うんだけど・・・


 


  チョコは、本家と比べると微量ではゴザイマスが・・・ たった 97円で

  ロイズのチョコの味が、ポテトチップスチョコレートを食べてるような

  雰囲気が、味わえるなんて 最高!ですな~ 来年、6月頃まで

  発売されているとは言え期間限定商品なので 皆さんも是非、一度

  上の贅沢ショコラのパッケージを見かけたら ご購入、下さい ませ。

  

  
 
 

拍手[0回]

PR

2014/11/14 21:13 | Comments(0) | 地元で発見グルメ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無垢の木の洗面台 | HOME | 秋季全国火災予防運動>>
忍者ブログ[PR]