忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06:37 |
無垢の木の洗面台


  お家を建てる うえで 無垢材 に こだわる人が増えている中、健さんが 気になって

  いた事(問題)を 解消してくれる商品が出ておりますので ご紹介 します。

  手づくり感がオシャレに見えると  丸やら、四角やら、病院流し と言われる 陶器の

  たぐい を 集成材の カウンターの上にのせて 洗面台を製作してる場面を  よく

  テレビ、雑誌 等で見かけ、我社でも 施工する事も ありますが・・・ 水はね等、

  カウンターから蛇口を立ち上げる場合は、蛇口の形状 まで 考え 水垂れ までも

  気をつかって水でカウンターの表面(集成材が黒ずんだり、腐ったり)が傷むのを

  心配しながら施工する モノですが・・・ (使い方を考え、使用してくれればイイケド)


       


  しかし も~ 心配いりませんよー ウッドワンさん から カウンターにタイルが貼られ

  水の事、な~んも心配いらない オシャレな 無垢の木の洗面台 が 出ておりまして

     詳しくは http://www.woodone.co.jp/product/dresser/mukusenmen/


       


  とにかく メーカーさんの 作(商品)ですから 健さんが今まで心配していた部分が

  全て 取り除かれた 手づくり感、一杯の 素晴らしい商品 が出たと思いますね~





  蛇口も 写真の、米国 KOHLER(コーラー)社製の クラッシックタイプの付いた

  スクエアボウル(タイルカウンター仕様)なんかもあり、とても カワイイ!。


 


  キッチンなんかも以前、ブログで紹介しましたカントリー風にも見えます無垢扉の

  システムキッチン スイージー なんかも ありますし 室内建具も 無垢材の

       


  カラードアが新発売 されておりまして・・・ 彩り豊かな 5色の カラードアの内容、


 


  それが  コレ!。   左から ブルー ・ グリーン ・ イエロー ・ レッド ・ ピンク 。

  ステンドグラス、 最近 流行りの チェッカーガラス も 選択 出来ますよ~


        


  先程の、遊び心のある軽い感じのドアの他にも SOFTART  Eタイプ って言う

  上質なイメージのある室内ドアのシリーズもあります。 無垢扉で 6色の

  カラーバリエーションが あるのですが・・・ これらの無垢扉のシリーズ、裏技が

  ありまして・・・ 無塗装での出荷が可能で  自分で オリジナルカラーに塗装、

  思いきって バターミルクペイントで 塗装とか?冒険も可能です。センスが無い、

  私には無理ですが・・・ 普通が満足 出来ない方!お勧め ウッドワン情報でした。
  




拍手[0回]

PR

2014/11/15 22:36 | Comments(0) | 住まいのお役立ち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蒼いうさぎ | HOME | 贅沢ショコラ>>
忍者ブログ[PR]