忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:35 |
セルクル 誕生日ケーキ


 本日、 4月20日は、高校2年生になります 息子の17歳の

 誕生日でした。 パチパチパチパチ。 男女共学の

 商業高校(女子多め)に 通っておりますから 一度に4人の

 女子から お祝いメッセージをもらったと喜んでおりまして・・・

 何だか羨ましい。健さんなんか 男子校の工業高校

 だったんで・・・ ちっくしょ~ 皆様、ブログのプロフィール欄、

 5月18日 を よ~く 覚えておいて下さい。 ど~でも いいか。



 食への明日なき探究心を求め今回、誕生日ケーキを購入した

 お店は、 手作り工房  「セルクル」。 笠岡市生江浜 1045-1

 サイズは、15号で 値段が ¥2,900。 4人家族にちょうど良い。

 上には 笠岡湾干拓地内の笠岡産 朝摘み苺が どっさり です。



 しかも 中までたっぷり。 健さんのブログでもお馴染み、笠岡産

 苺のパイオニアであります ストロベリーファーム石田の

 フレッシュいちご てんこ盛り~。 ケーキも美味しい、フルーツも

 最高!。 セルクルさん イイですね~ お店をやってる ご夫婦の

 人柄も 一目で気に入りました。 おススメです。ごちそう様でした。

 

 

 


拍手[0回]

PR

2016/04/20 22:29 | Comments(0) | 地元で発見グルメ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界番付 終了 | HOME | 科捜研の女 春スペシャル>>
忍者ブログ[PR]