忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21:37 |
世界番付 終了




健さんが大好きだった 金曜日のお楽しみ番組と言えば 日本テレビ 『 なんでも

ワールドランキング ネプ&イモトの世界番付 』 だったのですが・・・ 惜しまれつつ

先月の2016年3月18日(金) を もちまして 番組が 終了 してしまいました。

あれから1ヶ月ですか・・・ 最終回SPを視聴して・・・ やはり放送が 終了 致します



1年程前から 番組を録画しておいて 早送りでみたりして 内容のつまらなさを感じ

はじめておりまして・・・ やっぱりと言ったところでしょうか? タイムラプス動画と

アイリス ネタ で 時間を半分ぐらい稼いていましたから。G20のメンバーも徐々に

減って 10人未満の時もあったね~ 昔は、最終回SPみたく 20人以上いた時も

多々ありましたから ヤバイ!  な~  なんて 思っておりましたから当然の結果? 



そんな中で 番組内で 健さんが一番、印象に残っておりますのが ウクライナ代表、

ティアナさん です。  G20 名場面6位、そして 出演回数  18回 と、 そこそこな



感じに思われがちですが・・・ 健さんのブログでは、“検索ワード” で 言いますと・・・

G20のメンバーの中では、断トツ 1位 ですからね~ やっぱり大人の色気がある。









髪の色も よく かえておりましたし・・・  イメージ チェンジ を いつも 出演される度に、

楽しみにしてみていた時代でしたね~ もう5年の月日が流れたのか~ 早いな~



このコメントが放送された時の事を今でもよく覚えております。自分の狙った獲物は

絶対に逃がさない! と言う 言葉に 正直、ビビりましたもんネ!。肉食系女子です。



そんなティアナも結婚!。出産等もありまして・・・ 当分、番組に出ない時期があり



久々に出演したかと思えば 世界番付 番組ディレクター、流石ディレクターが旦那

だと告白!。自分の狙った獲物って以外に近いトコにいたのネ!。健さんビクビク

してたのに バカみたい。 私、コロコロ太って美味しそうだけど え~細身がタイプ~





 
健さんも この世界番付を通して日本とフランスのハーフのマルチタレントの女の子

中井ノエミさんを知り 現在も追っかけておりますし・・・世界番付がらみのネタで

ブログ60回以上、書かせて頂きました。「 I love your world 」。世界番付さん

こちらこそ 本当に 素晴らしい番組を 5年間 ありがとうございました。  終~了~。





拍手[0回]

PR

2016/04/22 23:40 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<熊本地震募金活動 | HOME | セルクル 誕生日ケーキ>>
忍者ブログ[PR]