忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 16:51 |
科捜研の女 春スペシャル




沢口靖子さん主演の テレビ朝日のドラマ、科捜研の女(第15シリーズ)の放送が

3月10日 を 持ちまして 終了、致しまして  1ヶ月 あまり 経ちますが・・・ 



本日、2016年4月17日(日)よる 9時より 「科捜研の女  春スペシャル」 として

復活、放送されておりましたね~ で 健さんが この科捜研の女 を ブログで取り

上げる意味は?、それがこちら 下の彼女、中井ノエミさんが出演されてたから。

       

怪しい 京都発の健康飲料水 「マスールウォーター」を 販売する  マスール 社長、

エリザ・デュポン 役 での ご出演  でした。 (途中で、死んじゃうんだけどネ~)







中身は、水道水の マスールウォーターのパンフレットがこちら。 もっと 怪しい。





怪しい水を眺める、 刑事の 土門薫 (警部補) と  蒲原勇樹 (巡査部長)。





今回は、フランス語を喋るシーン なんも 用意されておりまして・・・ 良かった。





常に営業成績トップの梅乃宮青以が 会社(マスール)の金庫から金塊を盗み

出し そこから話が先に進んで行くのでした。 もうすぐ 社長が死んじゃう~。


     


 


マスール社長の エリザ・デュポン 役(中井ノエミ)さん。 綺麗です。 クール。








そして舞妓さんの後ろ 落っこちておりますのがエリザ・デュポン(中井ノエミ)。








血 と タバコ が 似合う “ イメージ ” いつから付いたのかしら・・・ ヘンな感じ。


 


愛人役で おっさんと イチャつく シーン。  あまり 見たくは無いな。  嫌~


 


 


愛人役より難しそうな死体の役、司法解剖される エリザ・デュポン(ノエミ)。





 


科捜研 榊マリコ (沢口靖子)と 洛北医大 風丘早月 (若村麻由美)さん。





科捜研 科学担当 宇佐見裕也(風間トオル)さん。最後は、現場検証写真に

なってしまいました エリザ・デュポン 役(中井ノエミ)さん ですが、

今後も モデル業や 様々な役どころの 女優業と マルチな活躍に多いに期待

しつつ TV等を チェックして 追っかけて行きたいと思います。 終了 で~す。






拍手[3回]

PR

2016/04/17 05:11 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セルクル 誕生日ケーキ | HOME | レインボーラムネ当選通知>>
忍者ブログ[PR]