忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:18 |
G20 世界番付 水着







 健さんが 毎回、かかさず 視聴しております 日本テレビ「ネプ&イモトの世界番付」。

 こちらも いよいよ この季節がやって参りましたね~ G20 水着 ファッションショー。

  (写真は 前回、2013年7月19日の 世界の最新水着ファッションショー の 様子)


          


 本日、7月10日の 番組放送の最後に 次回放送の 番組内容の予告映像 が 流れて

 おりましたので・・・ 画像をいち早く載せておこう。 次回は 7月25日(金)が 放送日。


 


 夏休みスペシャル!と いう事で 「各国人気水着ランウェイ!」 という コーナー にて

 G20 スペイン代表、チェリー? そして G20 中国代表、紗佳 が 水着で登場の模様。


          


 チェリー だよな~ 髪を後ろで束ねているイメージが強いので違ってたらスイマセン。

 番組内容は他にも  夏休みに行きたい国ランキング・プールによく行く国ランキング

 などなど 様々な ランキングが 用意されているとか。 サヘルの暴走も楽しみ!。
 
 



 自分 お気に入りの子(G20 フランス代表、ノエミ ・ G20 ウクライナ代表、ティアナ)

 などが 出演しないと ネタが無くなり すぐ こんな画像を載せる 駄目な健さんです。

 でも 前回放送の下着画像などは載せないところが まだまだ理性は働いてるよ~


          


 うまく G20 イラン代表、サヘルが 出て来てくれたので助かった。健さんは ですね~

 番組の 楽しい内容と お気に入りの子の出演情報を 常に、お届けしてる だけです。

 余談事ですが日本では 今年の夏は、セーラー水着 「セーラーワンピース水着」 が

 流行の予感!? って (ねとらぼ) Yahoo! ニュース に 書いてたよ。 チェック!。
       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000016-it_nlab-sci


 


 エンディングロールが 映りこんだ 画像だけだと 少し華が無いので・・・ 前回の 水着

 ファッションショーの 画像をどうぞ!。G20 ブラジル代表、アマンダ が 着てたのが


 


 ブラジル、ブルーマンの水着。 2013年のトレンドは ヤシの木柄 だって言ってたね~


          


 この水着のポイントは お尻!って たしか アマンダが言って後ろを向いたんだけど・・・

 健さん この頃は ウブで 恥ずかしくて 写真、撮れんかったもんな~  近頃、変ね~





 G20 イラン代表、サヘルは イラン ハリーマの水着で登場! したっけ。  恥ずかし

 かったのか・・・ 激しく動きまわり まさかの “ドヤ顔” を あの時は、披露 したっけ~


          


 香港で大人気!の ホサーの水着で登場したのが  G20 中国代表、紗佳 だったね~


 


 ピンクの水着が よく似合ってたっけ~  なんて 書いておりますが 正直、言うと 童顔の

 若い子には 興味が無くて・・・ それでは 何故?ブログ(載せた)に。  ハッハッハ


          


 一番、いい写真(画像)が 撮れたからです。  ブログ やってると G20の中でも 誰が

 人気があるか わかりますケド・・・ 検索ワード とかでね!。  まあ 需要と供給とか

 ブログの絵面も考えての採用枠です。  それより もっと  ノエミ に 出て欲しいです。

 紗佳ファンの方、ゴメン。 お互い 7月25日(金)の世界番付を楽しみに待ちましょう。





拍手[1回]

PR

2014/07/11 23:38 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニッチェ メイ | HOME | 儲けたら店じまい>>
忍者ブログ[PR]