忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 13:56 |
ニッチェ メイ





  ここ数日、 健さん イチ押し! 女性お笑いコンビ ニッチェ  の ボケ担当、

  島根県出身 江上敬子さん が ネットで話題に なっておりましたね~

 
 


  日本テレビ 金曜ロードショー 「夏はジブリ プレゼント」 にて 放送された

  「となりのトトロ」 の トトロに  いや! メイちゃんに似てる と 話題に?

  なっておりましたし 昨日は、TBS 「さんまのスーパーからくりTV」 にて


 


  重大発表!が・・・ 「芸能人かえうた王決定戦SP」 にて 欧陽菲菲さん の

  名曲 「ラブ・イズ・オーヴァー」の 替え歌 「ラヴ・ラヴ・パワー」を披露!。

  その中で 何とプライベートで交際してたドラマーの男性との破局を告白。

  健さん 応援してたから 何だか 寂しい話題で 悲しくなっちゃいましたね~


        


  落ち込んでいないだろうか?。傷心から こんな 「高飛車なAV男優」 との

  絡みがある アダルトビデオ なんかに出演しなければ いいが。こいっあ~

  けっこうな  ワル! です。 カンパニー小籔 には 気をつけてほしいです。

  
        


  まあ しかし アダルトビデオ 出演となると こんなパッケージになりそうです。

  現役女芸人デビュー 江上敬子。すいません、持っているニッチェの画像を


        


  見せたくて少々、強引な話の 持って行き方 でした。この画像は テレビ朝日

  「ロンドンハーツ」、奇跡の1枚(2012年12月4日) より  テレビから撮った

  江上敬子さん の 水着画像です。   夏ですから  こんな のも いいかな~


 


  ニッチェのファン として 初回、発売のDVD ニッチェ 「こんぺいとう」を 見た

  時に、DVDの内容から撮った  ニッチェの2人の 水着画像です。  ウォ~


 


  ようやく ニッチェ ツッコミ担当、三重県出身、近藤くみこ さんも 登場です。

  とにかく ニッチェの2人の水着画像が ご覧になりたい方は  是非、是非


 


  ニッチェ の ファーストDVD 「こんぺいとう」を ご覧ください ませ。  この

  大胆、水着画像は、特典映像:ニッチェのサマーデート。

  ~ケイコとクミコどっちが好きなの?~ で見れます!。ニッチェDVDは

  他にも 「ポテトサラダ」 ・ 「アイスキャンデー」が 出てマス。 当然、

  全部、面白かったです。 皆さんもご覧下さい ませ。 江上さん ファイト!

  




拍手[1回]

PR

2014/07/14 00:02 | Comments(0) | ニッチェ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カブトムシ飛来 | HOME | G20 世界番付 水着>>
忍者ブログ[PR]