忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 12:08 |
中井ノエミ 演技





 健さんが 応援! しております  中井ノエミ さん が 今年の 1月15日 から 

 放送 されております  TBS系列 の 金曜ドラマ 「わたしを離さないで」 、

 第3話 の コテージ編から 出演しておりまして・・・  ドラマ内では、 彼女の

 クールなイメージそのままに 主人公の恭子(綾瀬はるか)に重要に絡んで

  参ります鋭い感性を持った一匹狼の女性・真実(まなみ)を演じております。


      


 難しい役どころではありますが 演技力も なかなかのモノ なんて 思ってたら

 スポーツ報知 さん の 「ブレイク予報」 って 記事 を みつけ  読んで 納得!。
   http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160131-OHT1T50240.html
 
 慶応大学法学部卒 までは、 知っておりましたが・・・  昨年から、早稲田大

 大学院国際ビジネス学部で映画を学んでおられるそうです。 在学中です!。

 探究心 旺盛な 頑張り屋さんの 25歳 で あります。 脱帽、致しました。

 健さん、勉強が嫌いな 44歳の おっさんですが 当分、彼女に 熱視線!です。
 
 
 
 


拍手[1回]

PR

2016/02/05 23:20 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ
わたしを離さないで ノエミ


 
  
健さんが応援しておりますハーフ女優(ファッションモデル・CM・タレント) として

マルチな才能をみせる 中井ノエミ さん の 新たな番組出演情報(予測の話) を

数週間前にブログに書きましたが・・・ TBSの金曜ドラマ 「わたしを離さないで」

第2話 放送(1月22日) 当日 より  公式HP 内の 情報が切り替わりまして・・・



第3話からの コテージ編 キャストの覧に 真実 : 中井ノエミ が  発表されまして





健さんの 予想通り エマ バーンズちゃん が やっておりました 幼少期の 真実役の

成長した姿を 我らが 中井ノエミ さん が 演じる模様。 まあ以前、同じTBS系列の

日曜劇場 「天皇の料理番」に 出演しておりましたから ノエミ 出演が決まってて

ノエミに合う子をキャスティングして エマ ちゃん が 選ばれたのでしょう。  たぶん。

早く 1月29日(金)に ならないかな~ 。  楽しみ~ 皆さんも見て下さい。   終了。
 




拍手[0回]


2016/01/27 20:18 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ
中井ノエミ出演情報


 健さんが テレビ等で 応援しております 日本とフランスのハーフ

 女優、そして 女性ファッションモデル、タレント など  マルチ に

 活躍しております  中井ノエミ さん。たまたま 健さんのブログに



 彼女の記事(ネプ&イモトの世界番付)を載せた事がキッカケで

 彼女のブログ http://noemienakai.blogspot.jp/ にも 取り上げて

 頂き 嬉しくて、嬉しくて 応援がエスカレート。 しかし 近頃は、

 初めに出会った 番組(ネプ&イモトの世界番付)の 出演は、無く

 途方に暮れておりました。  が しかし 最近の 彼女のブログ に

 ドラマの 出演予告 とも 取れます 記事を発見!です。 やった~



 1月15日 金曜 よる10時  スタート の  TBS 系列 金曜ドラマ、



 「わたしを離さないで」。綾瀬はるか・三浦春馬・水川あさみ出演。



 ドラマのスタート前と言う事もありまして 「ネタバレ」を 防ぐためか

 彼女のブログにも TBS 「わたしを離さないで」公式サイト にも
                 http://www.tbs.co.jp/never-let-me-go/
 
 ドラマの舞台となります陽光学苑の人物相関図にも 中井ノエミの



 名前は、どこにも無い。ただ あくまでも健さんの推測ではありますが

 綾瀬はるか演じます 保科恭子の幼少期を 子役 鈴木梨央ちゃん が

 演じているように幼少期の真実 子役 エマ・バーンズちゃんの名前が



 ありますし 真実の欄に 恭子にだけはなぜか心を許しているようだ。

 なんて 意味深な文字が・・・ 主役と 深くかかわっている って事は、

 大人の真実も 登場するに違いない!。 しかも この エマちゃん も

 ハーフ(日本とイギリス)タレント との事。  目の色、髪色 等 から

 考えても ノエミ なら ピッタリ!。 最近は、ドラマでも良い役を演じて

 おりますから 真実 役 に決定と言う事で。(違ってたらゴメンナサイ)

 最後に彼女(中井ノエミ)の 所属 事務所を書いておきます。

 クリームインターナショナル事務所
            http://www.creemintl.co.jp/CREEM.htm
 
 皆さん、彼女の活躍を応援してあげて下さい。宜しくお願い致します。
  (P.S.  中井ノエミ さん 12月2日 誕生日 おめでとうございます。)

 




拍手[0回]


2016/01/07 22:40 | Comments(2) | 世界番付・ノエミ
世界番付 アイリス


 健さんが楽しみにしております金曜日の番組と言えば・・・ そう 毎週やってる

 訳じゃ~ ないけど  日本テレビ系 「ネプ&イモトの世界番付」 で ありますが

 最近、“お目当て” の G20の子が ちっとも出ないし そもそも 人数も 酷い!。





 2015年11月27日(金)の 今日に至っては、メンバーは 10人。おまけに

 G20メンバーに 話を振って コメントを聞くのも 3人ぐらいとか? おいおい





 どうした しかも また 「世界のイケメン事情」って・・・ 案の定ですが 1年前に

 流れましたVTRが再び流され・・・ 世界一のイケメン国  スウェーデンの歌手、

 ウルリック・マンター 再び 登場!。現在は、20歳かな?ロケ当時は、19歳。


 


 前回は、少し しか 載せなかったので おさらい で 一杯、画像 載せよう。





 さすが 世界一のイケメン国です。 ウルリック の マネジャー まで 普通に

 カッコイイのであります。 名前は、ヨハンさん との事。   もう一枚 どうぞ。


 


 こちらの画像の方が顔がハッキリ分るかな?トム・クルーズばりの顔立ち。

 


 世界一イケメンが多い国、スウェーデンの超人気歌手と マネージャーの

 イケメンコンビ の 2ショット画像 を  もう一度、 どうぞ!。    ついでに





 「世界のイケメン事情」 で 登場の イギリスの イケメン数学講師 の 紹介。

 ピエトロ・ポセッリさん。  ネットで噂になり 現在は、モデルに 転身した方。





 他にも  中国 の 超イケメンコスプレーヤー ホワン・ジンシャンさん と言う


   


   


 自らのコスプレした写真をネットで投稿し大反響になっている方も、登場!。





 最後に 前回から始まりました  新企画、 「 NIPPON  優しさ旅 」  って 言う





 外国人は日本人の優しさだけで日本横断できるのか!? と言う 趣旨の

 もと マレーシア出身 アイリス ちゃん  22歳  って 話せる 言語、

 マレー語、 中国語、 英語 の 日本語が ほとんど しゃべれない様子?な





 女の子が お金も持たず  北海道 から 沖縄 を 目指し  ヒッチハイク や

 民家に泊めてもらったり タダで食事もさせてもらったりして日本横断旅

 やっちゃう らしいのですが・・・ これは  少し 疑わしい!。 季節的には、

 過酷な時期(秋)?かも 知れませんが・・・ ヒッチハイクは ともかくとして





 あの「田舎に泊まろう!」なんか・・・  誰もが知ってる 芸能人でさえ 民家に

 簡単には、泊めては もらえ無いのに・・・  見ず知らずの 外国人の子が

 バンバン泊めて もらえてるってね~ ヤラセか?日本語も ほぼほぼ 理解

 してるみたいだしね~ 今後の展開に注目!して 見て行きたいと思います。

 

 
 



拍手[4回]


2015/11/27 23:55 | Comments(2) | 世界番付・ノエミ
世界番付 ポリナ ロシア



 


  9月25日(金)  日本テレビ系列で放送 されました 「ネプ&イモトの世界番付」、 

  「秋のお仕事スペシャル」 にて G20メンバーに初登場の子が登場、致しました。


 


  どうやら  G20  ロシア代表、の 若い女の子 の ようで・・・  カワイイ ! です。





  ポリナちゃん て 言うんだ。  モデルで活躍中 と 書いてありますので  早速、

  プロフィールを 調べる為、 ヤホーを駆使して 事務所登録 してるトコを検索。

  

  ここみたいです。外国人モデル事務所(Acqua models)
                      http://www.acquamodels.com/model/7018





  高校3年生で  フルネーム が  Polina  Zhd (ゼダノヴィッチ ポリナ) ちゃん。

  彼女の肉声 ユーチューブ https://www.youtube.com/watch?v=jaUtDLyHYaw





  目がとてもキレイで 良い印象の子です。 ホントは、健さん あまり若い子には

  興味がありませんが・・・ 今後の彼女の活躍に期待しております。 頑張れ~

   ( ※記事・画像は、くれぐれもパクらないで下さい。 ますますRNCが目印 )
 
 
 
 
 
 
 

拍手[0回]


2015/09/26 05:30 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]