忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:42 |
世界番付 アイリス


 健さんが楽しみにしております金曜日の番組と言えば・・・ そう 毎週やってる

 訳じゃ~ ないけど  日本テレビ系 「ネプ&イモトの世界番付」 で ありますが

 最近、“お目当て” の G20の子が ちっとも出ないし そもそも 人数も 酷い!。





 2015年11月27日(金)の 今日に至っては、メンバーは 10人。おまけに

 G20メンバーに 話を振って コメントを聞くのも 3人ぐらいとか? おいおい





 どうした しかも また 「世界のイケメン事情」って・・・ 案の定ですが 1年前に

 流れましたVTRが再び流され・・・ 世界一のイケメン国  スウェーデンの歌手、

 ウルリック・マンター 再び 登場!。現在は、20歳かな?ロケ当時は、19歳。


 


 前回は、少し しか 載せなかったので おさらい で 一杯、画像 載せよう。





 さすが 世界一のイケメン国です。 ウルリック の マネジャー まで 普通に

 カッコイイのであります。 名前は、ヨハンさん との事。   もう一枚 どうぞ。


 


 こちらの画像の方が顔がハッキリ分るかな?トム・クルーズばりの顔立ち。

 


 世界一イケメンが多い国、スウェーデンの超人気歌手と マネージャーの

 イケメンコンビ の 2ショット画像 を  もう一度、 どうぞ!。    ついでに





 「世界のイケメン事情」 で 登場の イギリスの イケメン数学講師 の 紹介。

 ピエトロ・ポセッリさん。  ネットで噂になり 現在は、モデルに 転身した方。





 他にも  中国 の 超イケメンコスプレーヤー ホワン・ジンシャンさん と言う


   


   


 自らのコスプレした写真をネットで投稿し大反響になっている方も、登場!。





 最後に 前回から始まりました  新企画、 「 NIPPON  優しさ旅 」  って 言う





 外国人は日本人の優しさだけで日本横断できるのか!? と言う 趣旨の

 もと マレーシア出身 アイリス ちゃん  22歳  って 話せる 言語、

 マレー語、 中国語、 英語 の 日本語が ほとんど しゃべれない様子?な





 女の子が お金も持たず  北海道 から 沖縄 を 目指し  ヒッチハイク や

 民家に泊めてもらったり タダで食事もさせてもらったりして日本横断旅

 やっちゃう らしいのですが・・・ これは  少し 疑わしい!。 季節的には、

 過酷な時期(秋)?かも 知れませんが・・・ ヒッチハイクは ともかくとして





 あの「田舎に泊まろう!」なんか・・・  誰もが知ってる 芸能人でさえ 民家に

 簡単には、泊めては もらえ無いのに・・・  見ず知らずの 外国人の子が

 バンバン泊めて もらえてるってね~ ヤラセか?日本語も ほぼほぼ 理解

 してるみたいだしね~ 今後の展開に注目!して 見て行きたいと思います。

 

 
 



拍手[4回]

PR

2015/11/27 23:55 | Comments(2) | 世界番付・ノエミ

コメント

アイリスさんの経歴の様なの見ると本名は、Iris woo
と出てますね。日本の芸能事務所とあちらの芸能事務所と
両方所属してるような感じなんでしょうか。
posted by 森at 2016/02/18 15:41 [ コメントを修正する ]

森さん、コメント ありがとうございました。アイリスさん せっかく
日本に移住して テレビで顔を売っていたのに まさかの世界番付、
3月で終了。残念でございます。個人的には、歌声と9等身のスタイが
売りと言うアイリスちゃんを 番組内でよく歌っている坂本九さんの
「上を向いて歩こう」を 聞くと 違う意味で悲しくなるとか
少し首が長く見えてどっかの部族風で かわいく見えなかったり
「なまら」と言う言葉をよく使うとこがウザかったりして・・・ あまり
良い印象では無いんですが・・・ 日本語を猛勉強しながら旅を頑張る
姿には、感動!しました。10月中に沖縄まで行っちゃった感じなんで
ロケの過酷さは、少し伝わらなかったです。まだ番組は、続いて
おりますがね~ 所属事務所が スイート・ベイジル・ミュージック㈱
みたいなので 世界番付が終わっても彼女の出演情報は、調べて
その後の活躍をチェックしてみたいと思います。

posted by 健さんat 2016/02/18 20:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TOTO サザナ 新商品 | HOME | 北斗の犬 コマさん>>
忍者ブログ[PR]