忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:41 |
中井ノエミ 演技





 健さんが 応援! しております  中井ノエミ さん が 今年の 1月15日 から 

 放送 されております  TBS系列 の 金曜ドラマ 「わたしを離さないで」 、

 第3話 の コテージ編から 出演しておりまして・・・  ドラマ内では、 彼女の

 クールなイメージそのままに 主人公の恭子(綾瀬はるか)に重要に絡んで

  参ります鋭い感性を持った一匹狼の女性・真実(まなみ)を演じております。


      


 難しい役どころではありますが 演技力も なかなかのモノ なんて 思ってたら

 スポーツ報知 さん の 「ブレイク予報」 って 記事 を みつけ  読んで 納得!。
   http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160131-OHT1T50240.html
 
 慶応大学法学部卒 までは、 知っておりましたが・・・  昨年から、早稲田大

 大学院国際ビジネス学部で映画を学んでおられるそうです。 在学中です!。

 探究心 旺盛な 頑張り屋さんの 25歳 で あります。 脱帽、致しました。

 健さん、勉強が嫌いな 44歳の おっさんですが 当分、彼女に 熱視線!です。
 
 
 
 


拍手[1回]

PR

2016/02/05 23:20 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<狩野英孝 ロンハー | HOME | 苺、食べ残し問題>>
忍者ブログ[PR]