忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:11 |
わたしを離さないで ノエミ


 
  
健さんが応援しておりますハーフ女優(ファッションモデル・CM・タレント) として

マルチな才能をみせる 中井ノエミ さん の 新たな番組出演情報(予測の話) を

数週間前にブログに書きましたが・・・ TBSの金曜ドラマ 「わたしを離さないで」

第2話 放送(1月22日) 当日 より  公式HP 内の 情報が切り替わりまして・・・



第3話からの コテージ編 キャストの覧に 真実 : 中井ノエミ が  発表されまして





健さんの 予想通り エマ バーンズちゃん が やっておりました 幼少期の 真実役の

成長した姿を 我らが 中井ノエミ さん が 演じる模様。 まあ以前、同じTBS系列の

日曜劇場 「天皇の料理番」に 出演しておりましたから ノエミ 出演が決まってて

ノエミに合う子をキャスティングして エマ ちゃん が 選ばれたのでしょう。  たぶん。

早く 1月29日(金)に ならないかな~ 。  楽しみ~ 皆さんも見て下さい。   終了。
 




拍手[0回]

PR

2016/01/27 20:18 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<消防団 幽霊団員 | HOME | ショータ・チョチョシビリ>>
忍者ブログ[PR]