忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:17 |
G20 ノエミ


 


  本日、2014年 5月2日(金)  日本テレビ系列  「ネプ&イモトの世界番付」。

  おや、やはり イモトアヤコ さん は やはり エベレスト から 戻っておらず

  「ぐいぐい郡司♪~」で お馴染み 人気、急上昇中の 入社2年目の女子アナ

  日本テレビアナウンサー 郡司恭子さんが代役。ネプチューン 名倉潤さんと

  2人のMC で 番組、スタート で あります。


 


  本日、出演の G20のメンバー はと・・・  お~ やりましたネ~ 久々に  彼女、

  G20 フランス代表、クールな雑誌モデルがキャッチフレーズ の ノエミ さん


 


  登場!で ゴザイマス・・・ アサヒ スーパーDRY  ドライブラック のCM にも

  あの ダルビッシュ有 と 出ておりまして・・・ ノリにノッテいる彼女であります。


 


  今日も、可愛さ 全開 です。 少々、出演シーン が 少なかったので あまり

  良い画像がとれなかったのが残念です。 毎回、出ないんで・・・


 


  次は いつ出るんだろうか? 彼女のブログで告知してくれればイイのに・・・

  ネタバレ は 御法度かな~ わからん方が楽しみ100倍 かな。 終了~。





  「P.S.」 ・・・  ブログを書いていると  夢のような事も あるもんですね~

  ノエミ さん の ブログ  http://noemienakai.blogspot.jp/ に 健さんが

  書いたブログを 取り上げて頂きました。 本当に ありかとうございました。

  これからも 応援しております。   お体に気を付けて 頑張って下さい。

  


拍手[0回]

PR

2014/05/02 23:57 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<味も、はなまるうどん | HOME | えのうえ二十歳画像>>
忍者ブログ[PR]