忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:23 |
味も、はなまるうどん


  昨日の 「子供の日」 は、あいにくの雨でしたので・・・ 本日は、健さんの兄弟の

  小学生組(健さん家、小2 ・ 次男の家、小5 ・ 三男の家、小1 と 小2) の

  子供達、4人 と 健さん ・ 弟(次男) の 計6人で 岡山県玉野市にある遊園地

  「岡山 おもちゃ王国」 に 行って参りました。 今日も いつもと同じパターン と

  言いますか・・・ おもちゃ王国の 開園時間に合わせるのでは無く、少し時間に

  余裕を持たせ 出発、玉野市の手前の 倉敷市児島 辺りを 11時半ごろ 通過

  するようにし、本日も こちらで 早めの昼食。 おや!いつもと 看板が少し違う。





  「玉野 おもちゃ王国」に行く際に必ず立ち寄る はなまるうどん 倉敷児島店の

  看板の下に、 吉野家 の 文字が・・・ 人類最強のコラボレーション ですな~

  知らない間に 「吉野家グループ」 入り してまして・・・  店内に入り メニューを

  見ますと ありました!。 業務提携した コラボメニュー。


  


  「ミニ牛丼セット」、570円  なり~。 吉野家の牛丼、そして はなまるうどん の

  さぬきうどん。 神に感謝、致します。 ありがとう~ 隣に写って おります

  健さんが ここに来る度 頼んでおりました 「カレーセット」、500円が がすんで

  見えます~。 ついでに 「丸亀製麺」 ・ 「すき家」 も かすんで見えます~

  おらが町 笠岡市には この2店は ありますが 吉野家・はなまるうどん は無い。

  「丸亀製麺」は 近くに他にもありますが 店により 味にバラつきがあり 行かない

  から どちらか 1店舗でも はなまるうどん ・ 吉野家コラボ店に ならないかな~


  まあ~ うどんの話は このぐらいにして 「おもちゃ王国」 では イベントで

  「ハピネスチャージプリキュア!ショー」 が あったせいか・・・ 数年ぶりに 彼に

  いや! コスプレイヤー の 方と 遭遇、致しまして・・・ ラッキー でした。

  相変わらず、 小さな子供達 に “ 大人気! ” で  カッコ 良かった ですね~


  我が娘も 気が付くと  久々の 「おもちゃ王国」で ありまして・・・  乗れなかった

  乗り物(身長制限 120cm)も 全て乗る事が出来るようになっておりまして・・・

  改めて 娘の成長も感じる事が出来た 1日でした。  疲れた~ 終了~。

  



拍手[0回]

PR

2014/05/06 23:02 | Comments(0) | 娘の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バーベキューセット | HOME | G20 ノエミ>>
忍者ブログ[PR]