忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 23:26 |
えのうえ二十歳画像


  本日、2014年5月1日(木)の 日本テレビ系列局で 22時から 放送されて

  おります 「ダウンタウンDX」 にて  健さん イチ押し! 女性 お笑いコンビ

  ニッチェ が登場!。中でも 「芸能人見られたくない過去 大流出!」 と いう

  コーナー で  島根県出身 ボケ担当、 江上敬子(えのうえけいこ) さん の

  現在より 30㎏ やせてた 二十歳の頃の写真 が 大流出!~。


 


  画像に 「モテすぎた20歳」 と書いてありますが・・・ 少しポッチャリしましたが

  29歳の現在も モテモテで ありまして・・・ 番組内でも 交際10ヶ月になる

  ドラマーの彼氏と 近く同棲をスタートする事を明かし、結婚宣言 してました。





  個性的な髪型のせいか そうまで思いませんでしたが・・・ もともとのベースは

  この写真をみると やはり 可愛い です。  ニッチェの 痩せてる (可愛い)方?

  と 言いますか・・・ 健さんが パッと見! だけて そう思っておりました

  2歳年上、ツッコミ担当 三重県出身 近藤くみこ さんにも頑張って頂きたいと

  勝手に思う健さんでした。2人共、これからも応援しております。 終~了~。

  

 
   

拍手[0回]

PR

2014/05/01 23:32 | Comments(0) | ニッチェ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<G20 ノエミ | HOME | ウォーキングバイシクル>>
忍者ブログ[PR]