忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 12:06 |
中井ノエミ 真実役




 昨日、 2016年2月19日は、 TBS 金曜ドラマ 「わたしを離さない」  第六話の

 放送日でした。健さん、ユーチューブ(パソコン)で音楽を聴いてて 番組録画

 忘れてしまい 「永久保存版」 に しなくては ならなかった 放送回を 見逃して

 TBSオンデマンドで見直す と言う “大失態” 、やっちまいましたね~ 悔し~



 のび太さんとジャイ子 いやいや 三浦春馬さんと しずかちゃん(水川あさみ)の

 下に名前が出ております 中井ノエミさんを2013年頃から応援しておりまして・・・

 その頃は、まだ ウィキペディアにも載ってなくて  名前で “検索”  かけても

 すぐに出てこなくて・・・ 何とかしようと 番組やCM等の出演情報 を よくブログに

 載せておりました。しかし昨日の「わたしを離さない」第六話の反響は 凄かった。



 番組の内容も「ノエミ劇場」って 感じで 番組の3分の1ぐらいの シーンに登場!。

 視聴する人の脳にも ガッーン とくる真実の壮絶な最期を演じておりましたね~

 主役の でかメロン伝説(綾瀬はるか)さんを完全に食っておりました。でかメロン。



 ドラマ(わたしを離さない)での登場は、第六話で最後っぽいけどこれだけ反響が

 あれば また 違うドラマなんかでも 活躍が見れそうです。 健さんが彼女を知る

 キッカケとなりました日本テレビ「ネプ&イモトの世界番付」終了は、少し残念!。



 クールな彼女の口元のホクロがまた魅力的!。健さんは、顔中、ほくろ だらけ。



 ドラマの中で 多く登場した 彼女が タバコを吸うシーン。 カッコ 良かったな~



      







     



       





 最後は、第六話の彼女の登場シーンをまとめてみました。パソコン画面なので

 少し画像に 難あり ですが・・・ 録画を し忘れちゃったもんでね~ 内容を知って

 いたら 死んでも録画してたのに・・・  「永久保存版」。  彼女の最後の出演回。

 悔みきれませんが・・・  今後の彼女の活躍に期待しつつ 終了とさせて頂きます。

 

 


拍手[1回]

PR

2016/02/20 10:16 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<牡蠣のアヒージョ | HOME | レインボーラムネ 2016>>
忍者ブログ[PR]