忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 10:49 |
レインボーラムネ 2016


 約 4ヶ月 ぶりの “レインボーラムネ”  ネタ、 更新 で ゴザイマス。

 それも そのはず  ようやく  本日、 2016年 2月17日(水) に

 イコマ製菓本舗さんのHP が http://www.ramune.net/ 更新 され

 まして・・・ 新しい バトルステージ が 登場! 致しました。 ウォ~

 今年初!、7年連続 挑戦中 の 健さん では ありますが・・・

 ここ 5年間は、闘いに“勝利”しておらず 年に2回、バトルが開催

 されて おりますから・・・ もっか10連敗 と いったところでしょうか。

 気合の “雄叫び” も 上げたくなります。 何せ こんな チビッこい



 4色の 丸い ラムネ菓子 に 7年間以上、翻弄され 一喜一憂  して

 いるのですから・・・ とは、いえ この レインボーラムネに関しては

 もっともっと 深い歴史がゴザイマシテ・・・  電話で注文出来てた時、

 販売を中止していた時? などもありまして 電話で注文出来てた

 時から、レインボーラムネを食べてた 我が家にとって 抽選方式で

 “復活” した レインボーラムネでは、ゴザイマスが・・・ それだけで

 嬉しかったのを 今でも よ~く 覚えております。その頃の 確率って

 4~5人に1人 とかの 確率だったのに なかなか 当選しなくて・・・

 で 当った時は、凄く嬉しかった。 その後、テレビ ・ 新聞 ・ ネットの

 影響で現在に至る。 まあ 平口社長がお元気そうなので・・・ このまま

 年に2回の抽選販売 を 続けてくれていれば いつかは、当るでしょ~

 受付期間 平成28年3月28日(月) ~ 平成28年4月1日(金)の

 到着分まで有効 になってます。1ヶ月以上先の話なんで忘れないよう

 気をつけて今回も チャレンジじゃ~そろそろ当選の予感がする~終了。
 






拍手[5回]

PR

2016/02/17 19:20 | Comments(2) | レインボーラムネ

コメント

健さん、お久しぶりです。
いよいよ春の戦い(⁈)がやってきましたね!
何だか今回は当たるような気が…な〜んて、勝手に妄想しつつ、
応募期間を楽しみに待とうと思っています。
posted by のんのんat 2016/02/25 21:32 [ コメントを修正する ]
のんのんさん、今年も宜しくお願い致します。
私も毎度、毎度では、ゴザイマスが・・・ 今回(この春)は、
“当選”しそうな気がしております。 同じ思いを持った者どうしが
“共闘”出来る システムなら 楽なんでしょうけどネ!。当選から
かなり遠ざかっておりますから・・・ 妻もハガキを書くのが面倒!とか言って
非協力的になりつつありますので 余計、“共闘”が出来たらな~って。
まあ「当るような~」なんて 思ってる程、まだ ポジティブ思考ですから・・・
孤独な闘いでは、ありますが・・・ 思いは、1つ。 お互い、頑張りましょう!。
posted by 健さんat 2016/02/26 19:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中井ノエミ 真実役 | HOME | 消防団の部長>>
忍者ブログ[PR]