忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 12:28 |
世界番付は時々・・・


  健さん 日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」の 放送が ある時は、


  番組を録画すると共に 番組ホームページに お邪魔しまして・・・


    世界番付 http://www.ntv.co.jp/banduke/index.html 放送内容


  番組出演者 と G20の出演した方の名前を チェックするんだけど・・・


  時々、今日みたいに G20のメンバーの名前が フルネーム?で


  書かれ ホームページに載ってる事がある。 何故だか不思議!。


  毎回では無く、まれにだから・・・ 何かあるのかな~


  たとえば 中国代表、紗佳は 岡田紗佳 ちゃん とか!。


  フィンランド代表、シルック姉さんは シルック坂根 さん とか!。


  南アフリカ代表、プリスカは プリスカ・モロツィ さん とか!。


  イタリア代表、ベリッシモが ベリッシモ・フランチェスコ さん とか!。


  ナイジェリアの ボビー・オロゴン、韓国の イ・テガン さんとかは


  何と無く テレビで フルネームで名前を 聞いた事がありますが・・・


  他の方の情報は ビックリ情報でした。 とくに 岡田紗佳ちゃんには。


  毎回、新発見のある世界番付。これからも目が離せません。 終了。



拍手[0回]

PR

2014/01/24 23:28 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天満屋に行ってみた | HOME | いきいきチャレンジ体験>>
忍者ブログ[PR]