忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:50 |
天満屋に行ってみた


  今日は健さん、日曜日なのに 仕事でして・・・ 楽しみにしていたイベントに

  行けない。 なので お金だけをおいて 仕事に出掛けました。

  たぶん足りないだろうけど・・・。 何せ 目的地が天満屋 ですから・・・

  そうです 倉敷天満屋の 「全国うまいもの味くらべ」に 妻Mに 行って来て

  頂きました。健さんイチ押し! 大阪鶴橋 「岡村商店」さんのキムチ情報。

  良い情報 としては いつもの岡村商店の百貨店、出張販売 や ネットでの

  販売もしてなく 現地に行かないと買う事が出来ない 岡村商店さんの

  うにキムチ(瓶入り)を 今回のイベントに 持って来てたらしんだけど・・・

  早々に 完売!。 だって。 火曜日からのイベントなんで・・・

  平日に動けないからな~ 残念でした。  きゅうり、白菜のキムチは購入。



  絶対、外せない こちらを 買って来て 頂きました~ クランベリーの文字が

  少し 見えておりますが・・・ 中を開けますと 美味しそ~



  北海道帯広市、クランベリー さん の「スイートポテト」。 久々に会えた~



  同じく 札幌、ロイズコンフェクトさんの 「ポテトチップチョコレート」も購入。



  これはオマケ。和歌山県西牟婁郡(にしむろぐん) ㈲紀の国食品さんの

  和み梅(紀州の梅干) 1kg 4000円を 購入し、2パック 付けて

  頂きました。 種抜き黒糖干し梅 「黒紀里の実」 。 これ、美味しいです。

  最後に、「食わず嫌い」で 今まで クランベリー さんの スイートポテトに

  口をつけなかった娘(小学校1年生)が ついに 開眼!、

  食べる方の戦力に 新たに加わりました。 残念じゃ~実に残念。 終了。



  

拍手[0回]

PR

2014/01/26 22:00 | Comments(0) | 地元で発見グルメ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログ歴4年目 | HOME | 世界番付は時々・・・>>
忍者ブログ[PR]