忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:31 |
世界番付 10月31日


  本日、 日本テレビ  「ネプ&イモトの世界番付」 は 「秋のレジャー&アート

  2時間 スペシャル!」 でした~ そんな中でも 最高に笑えたコーナー が

  新コーナーの 外国人もびっくり!の 日本の 「いいね!」 を 探すツアー、

  その名も 「JAPAN☆いいね!ツアーズ」。  司会進行は サバンナの2人。



  記念すべき第一回目は 日本の驚きのホテルです。外国人も驚く!日本の



  日本のホテルです。 紹介 してくれる G20 の メンバーは この4人 です。



  ヨーロッパ代表、ベリッシモ 南米代表、アマンダ アフリカ代表、プリスカ

  アジア代表、ブンリリ ですが・・・ この方を お忘れでは無いかな・・・



  本人も こう言っております。  「 俺がいなきゃ始まらないんだぞ 」。 と・・・ 

 

  世界番付のロケ初参加! 池袋のパン屋さん、 トルコの オメルが登場。



  そして 早速、シブい セリフを  一言。  「いい夢 見れそうだぜ」。 だって。



  そんなオメルに悲劇が・・・ ウォータースライダーがあるホテルでの1コマ。



  その前にウォータースライダーを先に滑ったアマンダのサービスショット。



  いよいよ オメル が ウォータースライダー へ・・・  ウェェェ~  からの~



  ヤダァ~ でも 笑っております・・・ この後、おこる 悲劇 も 知らずに・・・



  そして入水。水の中から出て来たの はたしかにオメルのようですが・・・



  顔を上げると あ! やっぱり オメルさん です。  無言の カミングアウト。

  サバンナ から 「ハゲてるやん!」。と ツッコまれておりました。

  余計なお世話ですな~  彼は、笑顔で頑張っておりましたし・・・ その後、



  スタジオ での 「アウトドアが好きな国ランキング」 でも 大活躍を見せ・・・



  トルコの伝説の山を紹介!。「数千年以上火を噴く場所なんだぜ~」。 と

 オメル節を 炸裂! させて おりました。今日も大笑いさせて頂き大満足!。

 明日、つづき で G20 ウクライナ代表、ティアナの結婚相手を 紹介します。
 




拍手[1回]

PR

2014/10/31 23:25 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界番付 ティアナ 結婚 | HOME | ハチに刺されてから・・・>>
忍者ブログ[PR]