忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 23:07 |
世界番付 ティアナ 結婚


  昨日、10月31日(金) の 「ネプ&イモトの世界番付」、ビックリ しましたね~

  G20 ウクライナ代表、ティアナ(ティアナチカ)さん が 約1年ぶりの世界番付

  出演を彼女のブログで知り楽しみにしておりましたが・・・ 旦那さんがね~



  とにかく その事を詳しく書いてみます。 それにしても相変わらず綺麗ですね。



  番組内 で 「実は結婚したんですよ」。 と 結婚を報告!。   そして その後、

  男の子を出産した事も報告!。彼女のブログをチェックしてたんで 私は、

 

  そこまでは知ってまして・・・ 「旦那さんってどんな人?」。 って 番組内で

  聞かれた時も 「日本人の一般の方でしょ」。 って 健さんは ツッコミを

  入れてぐらい ティアナが 日本人と結婚し 出産した トコまでは  彼女の



  ブログを チェック してたんで お見通し だったんだけど・・・ なんと彼女が

  「アイツです!」と 指差したのは 何と 番組のスタジオ内。 おいおい



  その先にいたのが ティアナの旦那 だと言う番組の流関石ディレクター

  でした。 これには 健さんも ビックリ!。 しかも ぬけぬけと

  「G20の打ち合わせで仲良くなって」。 だって~ ティアナのファンでは

  無かったのに  非常に悔しいのは何故だろう。 キャバクラの 表まわり、

  送迎担当などが、 お店の女の子に手をつける 御法度パターン と 同じ

  ですな~ 悔しい 悔しい 羨ましい・・・ ジェラシーを感じる 健さんでした。





拍手[4回]

PR

2014/11/01 00:51 | Comments(1) | 世界番付・ノエミ

コメント

ウクライナ人のティアナは2007年頃に既に人妻でしたよ
TBSアイチテルという番組で当時の旦那と一緒に、たまにテレビ出演していた。
その後は離婚したとインターネット上で噂になっていたね。

そもそも出稼ぎポールダンサーとしてティアナは日本に来たので。
posted by とおりすがりat 2016/08/28 21:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北海道の物産と観光展 | HOME | 世界番付 10月31日>>
忍者ブログ[PR]