忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 10:06 |
北海道の物産と観光展


  本日は 天満屋創業185周年記念、「北海道の物産と観光展」に 福山天満屋へ

  行ってまいりました~  月末が給料日の 健さん 平民ではゴザイマスが・・・

  そんなこんなで お金には余裕がありまして(残りの1ヵ月がが辛いケド)・・・

  お目当て と言いますか 毎回、必ず買うのは 帯広・クランベリー、スイートポテト

  札幌・ロイズコンフェクト、ポテトチップスチョコレートで 本日も この2品は購入。

  毎日、その場で 北海道旅行が当たる 「北海道大抽選会」 を 複数回、

  行なおうと 5,000円買って1回抽選を 3回抽選出来るまで 16,000円も

  買い物しちゃいました。 毎日、1名当選で 運悪く 今日は もう北海道旅行は

  出ちゃってましたが・・・ 明日、出掛け直す 元気も無く  結果の見えてる 抽選で

  残念でしたが・・・ 結果も スカ でした~ やっぱり!。 

  他の買い物は、旭川・ミルキーハウス、牛乳ピュアソフトクリーム

  北斗市・ソネ食品、さきいか 札幌・佃善、じゃが豚  函館・布目、たこ足わさび

  でも 一番最高 だったのが 真ほっけの開き・さんまの開き でした。

  お店の名前は 忘れましたが・・・ 夕飯に出すと 息子がご飯を4杯食べました~

  普段 スーパーで買ってるホッケの4~5倍の値段なんで そりゃ~美味いわな。

  そんなこんなで 「北海道の物産と観光展」を 満喫し 天満屋の地下1階、

  食品館を通っていると 「金賞キムチ」の文字が・・・ この文字を見ると買わない

  訳には・・・ 大阪 鶴橋・岡村商店の 白菜キムチ ・ オイキムチ ・ ニラ饅頭 を

  購入。 まさに ラッキー!。 良い買い物が出来ました~

  岡村商店さんは 明日まで。 「北海道の物産と観光展」は、11月10日まで。

  皆さんも是非!、福山天満屋へ行ってみて下さい ませ。    終~了~。





拍手[0回]

PR

2014/11/02 23:45 | Comments(0) | 地元で発見グルメ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジルバレンタイン | HOME | 世界番付 ティアナ 結婚>>
忍者ブログ[PR]