忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:44 |
世界番付 8月28日


  健さんが好きでよく見ております 日本テレビ系列 「ネプ&イモトの世界番付」

  って テレビ番組。  お気に入りの G20 フランス代表 ノエミさん なんかも

  時々、出演するもので ブログにもよく載せていたんだけど・・・ 最近、ちっとも

  出演が無い。おまけに経費削減なのか最近は、出演するG20メンバー少な。

  他局にもよく出ている イギリのスイアン、 フィンランドのシルック姉さん、

  フィリピンのラブリ、 イタリアのベリッシモ等の出演が減っている感じ。なんか

  G20が座っている席がスカスカで 番組の盛り上がりにかけております。





  前回、8月28日(金)の放送では 普通程度の 15名 おりましたが 少し前は

  12名程度が 数回、続いてまして・・・ 昔は、17名ぐらい 出演して事を考え

  ますと やっぱり さびしい限りでゴザイマス・・・  どうしちゃったんでしょうか?





  目新しいところで言いますと G20 スペイン代表で、アッセナさん って 若い

  女の子が出演していた事かな?なのに喋っているシーンが無いみたいな・・・





  ベテラン勢の活躍に 期待が かかります。G20 イラン代表、サヘル 登場。


 


  かみかみの「 アラブ しゅこちょくげきくじょ 」で 笑いをとっておりましたね~


 


  結果、 この人  G20  トルコ代表、 池袋のパン屋さんの オメルさんとか


 


  ゲスト頼みの感じに・・・ 多部未華子さんは、まあ面白かったぜ~ カワイイ。


 


  世界ヤバすぎ番付!! 世界のおバカなお金持ち の コーナーを 借りて


 


  またしても 池袋にあります 自分のパン屋の 宣伝を始めるオメルさん・・・


 


  パン成金、恐るべし!。って言うか番組の演出の方が恐ろしいです。ハイ。


 


  健さん、もうオメルさん には 飽きました。番組に踊らされているみたいで・・・

  番組も方も飽きられている事を感じているみたいで次回から 第2のオメル

  探しが始動!。 9月11日(金)の 次回予告に 新企画! 「G20 スカウト」 、

  新たなおもしろG20は見つかるのか!? と  書いてある。  引くぜ!。

  健さんは、G20が 毎回、17名 出る方が いいぜ!。 ノエミさんも 出してね。







拍手[0回]

PR

2015/09/02 23:33 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<練り唄の練習 | HOME | 小学生柔道大会>>
忍者ブログ[PR]